明日は♡ | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

明日は、ポートメッセ名古屋で開催される、
ノスタルジックカーフェスティバル「ダメな大人」ブースにいるので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいねラブ

{C017921D-F0D1-45D6-99A3-61581EC1826F}

ノスタルジックは私初めて参加するイベントなのでとっても楽しみルンルン


メンバーはまなみちゃん、そして1日復活で駆けつけてくれるりおちゃん!そして私です!



ダメな大人ブースの衣装は、アレだよグラサン
似合うか心配だけど、それっぽくしてくよ❗️

とりあえず真っ赤なルージュしてちゅー
この日は笑顔を封印しなきゃね真顔



S耐レース鈴鹿戦とかぶってるけど、来れる方は是非よろしくお願いします爆笑
そして名古屋から一緒に応援しようねーラブラブ



そしてそして、6月24日(土)個撮します❗️
お申込みスタートが、
6月13日(火)20時〜です爆笑

土曜日なので来てくれるか不安だガーン
お時間あったら是非よろしくお願いします❗️

{8BDEBAB0-DF22-421B-A854-D13C7495786A}


☆なぁな☆