- 前ページ
- 次ページ
関係ない人 傷つけた
巻き込んだ
ただの八つ当たりじゃん自分
ごめんなさい。
自分が 情けない。
自分自身の気持ちの
問題なのに
ほかの人悪く思って
悪くなんかないのに‥。
また そうなるのかな?
とか
居なくなるんだろうな
とか
そんなことばっかりしか
考えられなくて
大丈夫だって
言い聞かせても、
どうしても心から
信じられない自分が嫌い
ずっとトラウマだった
あの時の言葉が、映像が
今も忘れられない
やっぱりあいつが好き
そう言われるのが
怖くて逃げてるだけだった
今も逃げてる
自分の都合で過去のことで
勝手に怒って
八つ当たりして
あんな風にしか言えなくて
その時の感情ぶつけて
関係ない人も傷つけて
本当に情けない。
人を信じられなくて
疑うことしかできない
ななみはいつになったら
本気で人を
信じられるように
なれるんだろう。
こんな自分なら
いなくなった方がいいよ。
最低な人間だね
ごめんね
嫌な思いさせちゃって
本当にごめんなさい
本当に最低なことした
と思ってる
謝っても
謝りきれない
巻き込んだ
ただの八つ当たりじゃん自分
ごめんなさい。
自分が 情けない。
自分自身の気持ちの
問題なのに
ほかの人悪く思って
悪くなんかないのに‥。
また そうなるのかな?
とか
居なくなるんだろうな
とか
そんなことばっかりしか
考えられなくて
大丈夫だって
言い聞かせても、
どうしても心から
信じられない自分が嫌い
ずっとトラウマだった
あの時の言葉が、映像が
今も忘れられない
やっぱりあいつが好き
そう言われるのが
怖くて逃げてるだけだった
今も逃げてる
自分の都合で過去のことで
勝手に怒って
八つ当たりして
あんな風にしか言えなくて
その時の感情ぶつけて
関係ない人も傷つけて
本当に情けない。
人を信じられなくて
疑うことしかできない
ななみはいつになったら
本気で人を
信じられるように
なれるんだろう。
こんな自分なら
いなくなった方がいいよ。
最低な人間だね
ごめんね
嫌な思いさせちゃって
本当にごめんなさい
本当に最低なことした
と思ってる
謝っても
謝りきれない