nanako diary♡
Amebaでブログを始めよう!

フェリー降りて
とーちゃーっく島原!!


イン長崎( ☼д☼)


photo:01




ホテル行って荷物置いて
稲佐山に夜景観に行ったよラブラブ



世界三大夜景のひとつ。


photo:02



photo:03





もぉー唖然。
キレイすぎたよぉー(>_<)♡




余韻に浸りながらも
お腹がぺこぺこな2人は
いい雰囲気の居酒屋さんでご飯。



photo:05





がっつく⊂( ・ ̫・ )⊃三ぱくぱく




夜はホテルでお菓子パーティー♪
とか言ってたのに
結局すぐ寝ちゃった。笑




次の日は朝からホテルの近くを
ブラブラ~ラブラブラブラブ

photo:08



photo:09





中華街もメガネ橋も

photo:10





ガラスつくるお店にもいったよ!



りょーちゃんはグラス♡
あたしはネックレス♡


photo:07




がんばってるとこを盗撮!
かわいい…♡笑


はやく届かないカナァ( ・◡・ )♫




気づいたら夕方で最後は
海辺でキレイな景色みたよラブラブ

photo:11





それから空港向かって
夜名古屋に帰ってきました♪




はぁーっ二泊三日ほんと
楽しかったナァドキドキ


けらけらずぅーっと
笑ってたナァドキドキ


ほんと幸せでしたっ♡(๑・௰・๑)




りょーちゃんありがとう♡

photo:12












iPhoneからの投稿