フェリー降りて
とーちゃーっく島原!!
イン長崎( ☼д☼)
ホテル行って荷物置いて
稲佐山に夜景観に行ったよ

世界三大夜景のひとつ。
もぉー唖然。
キレイすぎたよぉー(>_<)♡
余韻に浸りながらも
お腹がぺこぺこな2人は
いい雰囲気の居酒屋さんでご飯。
がっつく⊂( ・ ̫・ )⊃三ぱくぱく
夜はホテルでお菓子パーティー♪
とか言ってたのに
結局すぐ寝ちゃった。笑
次の日は朝からホテルの近くを
ブラブラ~

中華街もメガネ橋も
ガラスつくるお店にもいったよ!
りょーちゃんはグラス♡
あたしはネックレス♡
がんばってるとこを盗撮!
かわいい…♡笑
はやく届かないカナァ( ・◡・ )♫
気づいたら夕方で最後は
海辺でキレイな景色みたよ

それから空港向かって
夜名古屋に帰ってきました♪
はぁーっ二泊三日ほんと
楽しかったナァ

けらけらずぅーっと
笑ってたナァ

ほんと幸せでしたっ♡(๑・௰・๑)
りょーちゃんありがとう♡
iPhoneからの投稿










