愚痴です。あとで消すかもしれません。

例えばアンパンマンを見せて、そのあと無邪気に殴りかかってくる子を叱るのもそらそうなるだろと、思うし

息子の大切な工作(電車)の車両(磁石で連結、切り離し可能)、切り離されてるところをくっつけさせるために急かす行為としてこれまた鬼の棍棒の工作(四角柱の物体)で置いていかれた車両を叩き続けるのは

遊びとしておかしくない?

我が母よ、何がしたい?

結果、最終的に息子によってその棍棒で車両はかなり強めに叩かれていたし、(高速踏切)実母に至っては優しく頭を息子に叩かれてたし。

頭だったので私が叱って息子に謝らせる羽目に。

え、なんなのこの茶番

息子のいる前で母まで叱るわけにはいかないし、習い事に代わりに行ってもらっているのは感謝しているけど、

どーなの、それは…。。

かなりのモヤっと案件でした。