ありのままの自分で

心から幸せな結婚を叶える
具体的なステップを
学びませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう先延ばしにしない!

最短で我慢と不安ゼロの結婚

を叶える♡

溺愛ロードマップ

セミナー

 



 

12/25(月)まで

限定募集!

お申込はこちら





~参加特典~

↓↓↓

 


ベル特典1ベル

30分個別相談
(通常60分33,000円)



 

 

あなたが最短で理想の結婚を
叶えるための課題対策
マンツーマンで紐解きます✨

 

※セミナー後に希望者のみお時間を設けます。

 

 

 

 

ベル特典2ベル
理想の結婚の実現がスピードUPする
マインドセット音声

プレゼント🎁


 

 

何度も聞いてインストールして欲しい音声です✨

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✅いつも同じ負の恋愛パターンを繰り返している

 

✅結婚につながる恋愛の仕方がわからない

 

✅周りがどんどん結婚して年齢的にも焦っている

 

✅彼ができても、嫌われないかいつも不安

 

✅好きな人には振り向いてもらえず

 どうでもいい人から好かれる

 

✅婚活デートを重ねても、

どんな人を選んだらいいのかわからない

 

✅ひとりも楽だけど一生独りは不安

 

✅妥協しないと結婚できないのだろうか


✅頑張って行動してるのに

 終わりが見えない婚活に疲れた・・・

 

------------------

 

 

 

ひとつでも当てはまる方は、

 

 

もっと簡単に、心穏やかに…

我慢と不安ゼロの結婚が叶う方法があるので

このまま読み進めてくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力を続ければ
幸せな結婚につながるワケではない

 

 

 

 

実は、これらは全て

過去の私自身の悩みでした。

 


私自身、

誰と付き合っても大切にされず
浮気されたり音信不通になるなど
半年以上お付き合いが続いたことが
ありませんでした。



頑張るのは大の得意だから
勉強も仕事も努力すれば
大体の事は人並みにできてきたのに

 

 

 

 

誰と付き合っても

恋愛だけが致命的に

うまくいかないガーン

 

 

 


それでも20代はいつか

そのうち結婚するだろうと

余裕の気持ちだったけど、

 

 

 

アラサーどころか

まさかアラフォーになっても

恋愛干物状態で、

付き合っても3か月で終了・・・

 

 

 

まともに続く彼氏すらいないなんて

完全に想定外💦

 

 

 

どうにか人並みに

幸せな結婚をしたくて

 

・出会いの場に積極的に行ったり

 

・美容やファッションで女磨きをしたり

 

・恋愛本やYoutubeを片っ端からみたり

 

・理想の男性像をノートに書いたり

 

 

 

 

 

できることは片っ端から

頑張ってみたけど

全然うまくいきませんでしたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず!

 

 

 

 

実は!!!

 

 

頑張らない方が

我慢ゼロ、不安ゼロの

溺愛結婚が叶うんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ頑張らない方が
簡単に理想のパートナーと
出会えます!

 

 

 

私はこの婚活方法を取り入れてから

20年も恋愛をこじらせていたのに

 

 

 


たった3か月のアプリ婚活で

理想の夫と出会い、

半年でプロポーズ!

 

 

出会って1年以内に

結婚しました✨

 

 

 

 

結婚までの過程も

我慢や不安ゼロ!

安心して結婚という未来へ

2人で歩んでいけました💕

 

 

 

 

そして、

結婚してからますます幸せが拡大し、

 

「愛されてるな~💖」

「めっちゃ幸せ~💖」
 

 

 

と日々感じる生活が実現して

 

 

 

過去の私の想像を超える
楽しく幸せな結婚生活を叶えています✨





歴代サポートしてきた生徒さんも
過去の私と同じように



✅一生誰からも愛されず
 生涯独身かもしれない

✅もうこの歳では結婚は
 無理かもしれない

✅こんなに頑張って婚活しても

 全然幸せなになれない

 

 


そんな絶望の淵から
どんどん理想の現実を叶えています✨


 

●交際3か月で結婚・妊娠♡
●3回目のデートでプロポーズ♡
●いい人と全然出会えない婚活から
素敵な人ばかりになり即!結婚前提交際へ♡

 

 

などなど、

夢にまで見た幸せ💕

を手に入れています✨

 

 

 

 

 

 

 

頑張る婚活がうまくいかない理由

 

 

 

 

 

あなたは、

理想の条件に当てはまる男性を

必死に探す婚活をしていませんか?

 

 

 

✅とにかく出会いの数を増やし

✅アプリで男性のスペックを確認して
✅理想の条件の人、より条件のいい人を探す

 

 

そして理想の条件に合う人と

デートしたはずなのに、

なぜかピンとこず交際に踏み切れない。

 

 

 

または、

 

 

理想の条件の人には

選んでもらえないから

条件を下げたにもかかわらず

 

 

結局誰ともうまくいかず

どんどん自信を失っている。

 

 

 

頑張って婚活しても

こういった状況に陥ってる人が

とても多いのが事実!泣)

 

 

 

 

仮に理想の男性を好きになっても

「私を好きになってください」

「結婚してください」

というスタンスになり

 

 

 

パワーバランスが崩れて

不安や我慢ばかりの

溺愛とは程遠い関係になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたのまわりにも

自由気ままで、

家事もからっきしできないのに

彼から大切にされ溺愛されて

幸せな結婚をしている女性がいませんか?

 

 

 

こんなに頑張ってる私は

幸せな結婚ができないのに

彼女と私は何が違うんだろう・・・

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

もっと簡単に幸せな結婚を叶えるには

 

 

 

恋愛・婚活は

頑張ったからといって

うまくいきません!

 

 

 

 

 

 

私も生徒さんも

 

 

 

頑張ることを

手放したからこそ!

 

我慢も不安もゼロの

理想の結婚を欲張りに叶えています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは、

頑張らないと結婚できない

という思い込みを捨てること!

 

 

そして、

 

 

 

 

頑張るよりも

何をすれば叶うのか?

 

 

 

 

どうしたらもっと簡単に

理想のパートナーに出会えるのか?

 

 

 

 

最短で溺愛が叶う♡

ロードマップ

 

 

 

をセミナーでたっぷりと

お伝えしていきますね♡

 

 

 

お申込はこちら

 

 

 

受講生たちの声

 

 

3回目のデートでプロポーズ!

とんとん拍子で溺愛結婚へ♡

 

 

 

婚活歴6年、36歳の彼女も

受講1か月前までは婚活迷子だったんです。

 

それが、たった3回のデートで

5歳下彼から結婚前提の告白✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

37歳女性が7年の婚活から

結婚に前のめりな7歳年下彼ができた✨

 

好きな人とはうまくいかず、

頑張って婚活しても報われず、

頑張ったり休んだりという繰り返しでした。

頼ったり甘えたりするのも苦手で

男性にご馳走してもらう事もできませんでした。

 

 

そんな状況で講座を受講し、

「未来先取り」を恋愛にも

仕事にも取り入れたところ、

 

 

ありのままの自分でいても大丈夫

と思える7歳下の彼ができ、

彼の方が結婚に前のめりな状態です!

 

 

これまでにはない安心感のある関係で

結婚へと着実に進んでいて、

Xmasには思い切ってバッグをおねだりして

プレゼントしてもらい、とっても幸せです💖

 

 

毎日憂鬱だった仕事も心が軽くなり

職場でも人を頼れるようになって

人間関係が良くなりました✨

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

交際3か月で

スピード婚&妊娠♡

 

 

 

 

 

 

37歳の彼女は

受講1か月で結婚前提の彼氏ができ

あれよあれよいう間に

ご両親への挨拶も済ませ、

 

 

いい夫婦の日に

入籍報告をくれました♡

 

 

しかも、

その数か月後には

待望の妊娠報告までラブラブ

 

 

 

 

\失恋からの大逆転/

いつも不安な恋愛を手放したら

溺愛彼氏ができました♡

 

 

 

 

 

 

当時なかなか会えない彼との関係に悩みつつも

「嫌われたくない」という気持ちから

言いたい事を飲み込んでいました。

 

 

結果的に彼とは

お別れすることになりましたが

自分を大切にしていく中で

理想の男性像が明確になり、

 

 

1か月後には

とっても大切にしてくれる

溺愛彼氏ができました✨

 

 

 

ここではご紹介しきれないほど!

たくさんの喜びの声をいただいてます💕

 



次はあなたの番ですよ♡


 

 

受講後の未来のあなたは?

 

 

 

 

ドキドキ恋愛・婚活がうまくいかない原因がわかる


ドキドキ最短ルートで愛され婚を叶えられるマインドが身につく

ドキドキ心のブレーキを外して
 潜在意識を書き換える方法がわかる

ドキドキ自分をまるごと受け入れ、好きになれる


ドキドキ自分軸で幸せな結婚ができる男性を選べる

ドキドキありのままの自分で男性から大切にされる

ドキドキ大好きな人と結婚して幸せな結婚生活ができる


ドキドキ人生のパートナーがいる幸せや安心感を感じられる

 

 

 

 

あなたが本気で

幸せになる!と決めれば

必ず溺愛結婚が叶います

 

 

 


 
セミナー詳細





~内容~

最短で我慢と不安ゼロの結婚を叶える
溺愛ロードマップセミナー


●セミナー後に継続講座6期説明会がございます。
 説明会での無理な勧誘等は一切ございません。
 安心してセミナーにご参加ください♡


●30分個別相談
希望者のみご参加いただけます。
(セミナー後、もしくは後日)


【日程】
1/8(月祝)13時~15時半
1/12(金)20時~22時半
1/21(日)13時~15時半


※長引く可能性もございますので、
時間に余裕を持ってご参加ください。



【定員】
各日程 限定3名様

【参加費】
通常8,800円
3,300円(税込)

【お支払い方法】
銀行振込/クレジット
※振込手数料はご負担ください。


【開催方法】
オンライン(ZOOM)



【募集開始】
12/25(月)まで
限定募集!


お申込はこちら



募集は公式LINE・メルマガより
いち早くご案内します👇

愛され女子になれる無料メルマガ

友だち追加  

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

今回のセミナーでお伝えするのは、

 

 

 

頑張り続けても報われない

恋愛・婚活を卒業して、

 

自分らしくいるだけで愛される

パートナーと出会って

 

 

我慢と不安ゼロの結婚

を叶えるロードマップです。

 

 

 

 

かつての私も

36歳までこじらせ思考と
頑張り方を間違えた事で

かなりの遠回りをしましたが、



今ではすっかり!

ありのままで愛される

愛され妻に生まれ変われました🥰



夫が家事も仕事も応援・サポートしてくれ

愛もお金も豊かなライフスタイルが叶いました💓

 








あなたも結婚したいのに

できない根本原因を見つけ


理想を最短で叶える

未来先取り思考をインストールすれば、





愛されるのが

当たり前の自分で
幸せな結婚を叶えられます💖






ただし、

要注意!!!




恋愛がうまくいかない思考の癖は
これまでの経験や親子関係などが影響して
知らず知らずのうちに
潜在意識に刷り込まれていて、



自分ではそれが
「当たり前」
と思っているもの。





だから過去の私は
20年も拗らせ思考から抜け出せず
結婚したい!と思ってから叶えるまで
10年もの年月がかかりました💦



もっと早く気づいていれば
この幸せをもっと早く!もっと長く!

自分に経験させてあげられたのに・・・
と悔しい気持ちですショボーン



だからこそ

過去の私のように

 

 

✅頑張る恋愛・婚活に疲れた

✅彼はできても長続きしない

✅不安や我慢の恋愛はもう嫌だ

 

✅先の見えない婚活が苦しい

 

✅でもやっぱり心が満たされる

 幸せな結婚を叶えたい!

 

 

 

そんな人に未来先取りメソッドを届けて、

みんなで幸せを分かち合いたいと思っています🥰♥

 

 

 

 

 

説明会での無理な勧誘等は

一切ございませんので

安心してご参加くださいね☺

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

本気で変わる!

と自分が決めない限り、

何をしても人生を変える事は

できないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは長年変われなかった私自身が

一番わかっていますし、

 

 

 

私も超人ではないので

どんな方でもサポートできる

わけではありません。

 

 

 

たとえば、

 

・不倫恋愛を成就させたい人

・受講さえすればどうにかなると思ってる人

・自分が変わろうという気がない人

・言い訳ばかりして行動しない人

 

 

 

このような方は残念ながら

私ではお力になれません。

 

 

 

お互いに

「時間は有限」ですので、

 

 

本気で、

「自分を幸せにする!」

と覚悟して変わりたい!

という人に時間と誠意を込めて

全力で応援したいと思っています^^

 

 

 

 

自分を幸せにして

あげるために・・・

 

 

 

 

これからの人生を

より豊かにするために・・・

 

 

 

 

 

一歩踏み出す勇気を

心から応援します🥰

 

 

 

募集は

公式LINEとメルマガからです😘

 

 

友だち追加

 

愛され女子になれる無料メルマガ