隠れ美女を開花させる

魅惑のメイク術を伝授!

「35歳からの最短アプリ婚」を叶える♡

 

婚活メイクアドバイザー
栗本 ななです指輪

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

実は昨日仕事を終えて家に帰ってきたら

ポストにメール便が届いていました。

 

 

 

なんやろな~と開けてみたら

 

1年前に自分が自分に書いたお手紙でした!

 

 

 

 

実は昨年、高橋あいさんの

「夢をかなえる講座」を受講し

その時に自分宛に手紙を書きました。

 

 

アフターパーティーに参加できなかったため

わざわざ送っていただいたようで

あいさんに大感謝です♡

 




 

うれしくなって講座の時に書いた

「叶えたい夢リスト」を引っ張り出して改めてみてみました!

 

 

恥ずかしながらこちら!

(全部は激ハズでちょい見せ!笑)

 

 

 

叶ったことも、「まだ」叶っていないこともあります。

 

 

でも、最大の夢だった

「安心感と幸福感に包まれる結婚」が叶い

 



自分の好きなこと、得意なことで

婚活女性の役に立つ仕事がしたい

と発信を始めた


まさにこのタイミング

手紙が届いたことにびっくり&感動です♡

 


 

 

今まさに婚活に悩んでいる方にも

私のように夢を叶えてほしいと

より強く実感することができました!

 

 

 



叶っていないことも

「まだ」叶っていないだけ。

 

結婚したいのに結婚していないあなたも

「まだ」結婚していないだけです♡

 

 


 

わたしもまだやせてくびれを手に入れることは

叶っていません!笑

 

 

夢が叶った未来を想像して、

一緒にワクワクしましょう♡

 

あいさんからの直筆コメントは宝物です♡ 

 

 

 

最新・限定情報は

公式LINEから優先案内します♡

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに