隠れ美女を開花させる

魅惑のメイク術を伝授!

「35歳からの最短アプリ婚」を叶える♡

 

婚活メイクアドバイザー
栗本 ななです指輪

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

私は旦那さんと出会うまで

約3ヶ月間アプリ婚活していました。

 

 

婚活期間はわりと短いほうだと思いますが

婚活を始めるまでに

とてつもなく時間がかかりました。

 

 

婚活を始めるまでの私は

それなりにきれいでいる努力もしているし

仕事もまじめでがんばってるけど

 

 

この歳まで独身なのに

大したキャリアもないことや

まったくモテなくもないけど

今も結婚できない自分が

めちゃくちゃコンプレックスでした。

 

 

そして

 

そんな自分を選んでくれる人はもういないかもしれない

 

と本気で思っていました。

 

 

 

 

 

なので、アプリを始めるまでに

徹底的に準備をしました!!!

 

メンタル面では

自己肯定感が低いと分かったので

そのあたりの本をたくさん読んだり

 

 

アプリの写真のために

ヘアメイクを万全にして

自撮りは1000枚以上撮影

 

プロフィールも婚活のプロに相談しながら

何日も練り直して書き上げました!

 

 

 

 

 

そこまでぬかりなく準備したのは

選ばれないという前提があるので

 

 

本当に選ばれなかったら

心折れて続かないと思ったから

 

 

 

なのでこんなにやったから大丈夫という

「少しの自信」をつけてから

スタートしました!

 

 

 

アプリをまだ始める前や

いったんお休み中でしたら

 

 

「徹底的に準備!!」

おすすめです♡

 

 

最新・限定情報は

公式LINEから優先案内します♡

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに