以前、4月楽天で使ったお金の記事をアップしましたが、またお買い物マラソンがあったので購入しました。『【記録用】4月楽天で使ったお金』楽天ではマラソンやセール期間中に集中して買い物します。その為マラソン期間に楽天で購入した金額がその月の楽天で使った金額になります。ちょこちょこ買わないので…。…リンクameblo.jp


モクレールを複数枚出せば、大変お得です!

去年からのリピートです。

モクレールの内側のタブも綺麗になってました。あの部分すぐ薄汚れませんか?


娘用の保育園用の服を購入しました。

可愛いし、安い!




アラビアやイッタラが多いです。

お皿は料理が美味しくみえる事が1番なので…

GWにホームパーティをするので追加で購入。

このお店は安いと思います!



洋服はネットで買わない主義なのですが

カバンはハイブランド以外はネットで買う派です。ハイブランドはお店で買いたいよねー

今買うか迷っているけど、柄の選択肢が少ないなぁー

価格が高いともう少し選択肢あるかも。