気がつけば楽天のセールなんですね!

私外見コンプレックスはあんまりないのです。

あったとしても医療美容の方が早くない?

って感じなのですが、

まぁ外見が綺麗になる物は興味あり!

女性は小綺麗な方が絶対得ですからね。


で、今楽天で買って使っているものを

載せてみます。

私の周りは高級取り女子が多いからか

まずボトやヒアル、シミ取りをやっていない人がいないです。

そして美容意識が高い人が多い。

そんな彼女達のお勧めされて良かったものや

身につけていて良いじゃん!

と言われたもの達です。


まずはスキンケア 

お値段以上の価値あり。皆使ってます。


私はイヤリング派です。

イケてる女子からも褒められます。

高見えする。



友達が絶賛!

実際使っても、肌が綺麗って言われるし、

クレンジング後の肌が疲れてない。


美容マニアの友達のお勧め。

何回リピしたか分からない。


私はレチノールはエンビロンのCクエンス

まで使用したうえで、こちらの方が良いなと。

皮膚科で買っています。

楽天の方が割高です。

濃度高いのもあるけど、私はこちらが合ってる。


こんな感じでーす。