医療美容も積極的に取り入れている私ですが、

子供を産むまではスキンケアも頑張ってました!


というか、色々試していました。

当時は忙しくて情報収集が出来なかったので、

奇跡的に20時前に会社を出れた時に

デパートに駆け込んで、

とりあえず聞いた事あるブランドを

ライン一式購入してました。


その為かあまりドラッグストアコスメは

使った事なくて、デパコスは逆に詳しいと思います。


コスメで次の日の朝、

別人の肌!全然違う!って

感じた事は正直言ってないのですが、

肌の調子が確実に良いと感じたのは

こちらのアイテムです。


導入美容液

コスメデコルテの代表作ですよね。

コスメデコルテは今カウンターで買おうとすると

整理券を取って暫く待ちませんか?

基本的には良さをわかっているので

ネットで購入してます。


化粧水

ドモホルンリンク 保湿液

化粧水を入れ込むまで若干手間ですが、

朝ちゃんと化粧水入れ込むと

化粧崩れが本当にしません。


クリーム

雑誌の付録で付いてきて、使った次の日に

良いかも!と感じる事が出来たので

購入しました。

コスメの中でも即効性のあるクリームです。


目元クリーム

開発者のえりりんのYouTubeが好きで

良く見てます!

目はしわ予防で、目の下、目尻に

ボトックスを入れています。

ただ沢山打つと不自然なので、

量は先生と相談してます。

(目元はボトは予防の効果あると思う。

特に笑い皺ができる人は本当にお勧め。

将来を考えたらコスパ良いです)


このクリームは目の下だけじゃなくて

上にもちゃんと塗る事で二重が

くっきりするので毎日塗ってます。



機会があったら、コスパの良いスキンケアも書いてみます!