昨日の夕飯を少し
食べただけで、
全く流れて行かず
喉あたりで止まってる感覚で


もしかして昨日
過食嘔吐したから
もう体が食べ物
受け付けなくなったの?


とか不安になりました😢

そしてもうほんとに
やらないとこう。と
強く決意して反省して〜


でもどんどん吐き気が
強くなってきて
寝ればなんとか治ると
信じて布団に潜り込んでみたけど
気持ち悪いし、寝れないし
でも吐けないし、、
夜な夜な戦って
朝方、自然嘔吐🤮

そこでやっと


あ、なんだ胃腸風邪か!


となりました😂



えらいけどホッとした(笑)




息子が数日前に
胃腸風邪になってて
何日か経ったから
今回は移らずに
乗り切れたな〜なんて
思っていたら🤣


胃腸風邪は毎年100%
移るんです😭😭
でも今年はだいぶ
体力もついてきて、
体質改善もできてきてるので
移らない自信あったから
ショックではありますが、
改めてもっと健康になりたいと
思いました☺️💕





病院で薬もらってきて
布団でゴロゴロ中です😆
吐き気から次は腹痛が
強くなってきましたが
回復に向かってます👌






ほんと風邪の中で
いっちばん胃腸風邪が
恐怖です、、、(笑)
来年ならないために
これからも頑張りたいです!






皆さまもいろんな風邪が
流行っているので、
気をつけてくださいね🙇‍♀️





ではまた〜