photo:01


うへへ~お散歩から帰ってきて
ご機嫌なチャラダヨォー

皆さんお久しブヒですニコニコ

書きたいネタは沢山あったのに

時間がなさ過ぎて久々すぎるBlogUPになっちまいました~!!!ガーン

ペタ返しやコメントできずごめんなさい~しょぼん

今日は月曜日のシャンプーネタで行きましょうべーっだ!


まずはお湯を溜めて沐浴を~音譜
photo:09



チャラさんお尻にシャワーを当てられるのが大好きですにひひ
photo:04



シャワーを移動すると自ら移動(笑)
photo:10


「いい湯やわぁ~」
photo:05


「なんか喉乾いたからちょっと失礼お茶
おいおい~!お湯飲むんかい!!(笑)

photo:07


我が家はツーシャンプーするのですがマッサージするように時間をかけて行いますキラキラ
photo:08


気持ちいよとブーブーいいながらウットリしてきますラブラブ

さてシャワーで流すよニコニコ
photo:11


なんか変なとこにお耳ついてるね(笑)


出ました~!ゴロン(笑)
photo:12


ツーシャンプーめが終わって流すとすぐにゴロン(笑)

もっとかけてー!とお腹を出すのですが、カメラ片手にアタフタしてたら普通のゴロンになっちゃったね(笑)


明日はおNEWのハーネスして大宮公園にお花見にいくよっ桜

ブヒちゃんに会えるといいなドキドキ

皆様よい週末を~音譜



フレンチブルドッグひろば







iPhoneからの投稿