じゃんっラブラブ
届きました~ニコニコ
photo:01


宝物指輪に仲間入りしたチャラスタンプぅ~ラブラブ!

チャラ~とっても可愛いよぉ~ドキドキ

ねぇねぇ見せてよ~音譜とやって来たチャラ子さんクローバー
photo:02



チビシルエットのハンコちゃんはヒメ社長からのオマケだってよんアップアップアップ

本当にヒメママさん、ヒメ社長ありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

お礼にヒメちゃんの似顔絵でも描いてお手紙手紙書こうか!ニコニコ




さてっクラッカー
チャラママはカフェスタッフの傍らイラストも描いておりますラブラブ

アナログ人間なので、すべて手書きですが、喜んでくれる事を思い浮かべながらアート

いちご今日の作品いちご
photo:03



A4サイズキノコこちらは彩羽ちゃんとフェレットのトロちゃんコスモス

彩羽ちゃんの一歳の記念にとオーダー頂きました音譜
パパとママからいつも幸せに囲まれていますようにキラキラというメッセージも添えてドキドキ

こんな感じで筆ペンで描きます口紅
photo:04





これはチャラの似顔絵です音譜
ちょっとアートな感じに描きましたが四時間とかで完成したかな星

photo:05



今年の目標は小さな個展を開くこと~!晴れ

今は六件オーダー頂いてるので、喜んでもらえるように頑張るぞーメラメラ


可愛いフレブルにいっぱい会えるよ!
ポチっとお願いしますニコニコ
フレンチブルドッグひろば









iPhoneからの投稿