昨日、今日はとってもあったかくて春の匂いコスモスがしたね~ラブラブ
photo:04



チャラ宅のビオラとパンジーもとっても元気です~ニコニコ
photo:05



さてさてBlogのタイトルの
世界に一つだけのチャラスタンプが北海道から我が家に向かっているのです~アップアップアップアップ

わたくしチャラママ大のお気に入り恋の矢のヒメちゃんのママさんの手作りハンコです音譜
photo:06




http://himegonzaresu.blog.fc2.com/


楽しみ過ぎて眠れないかも~にひひ(笑)

Blogで紹介してくださったとっても可愛いチャラスタンプはこちらラブラブ
photo:07


photo:02

photo:03



あ~ドキドキ
とっても待ち遠しい~ラブラブ!
チャラもとっても待ち遠しそうにひひ
photo:08





可愛いフレブルに会えるよ!
ポチっとお願いしますね~♡
↓↓↓↓↓↓フレンチブルドッグひろば
iPhoneからの投稿