今日は夕方までお仕事だったので、チャラ子は一人でお留守番でしたキノコ

いつも ねんねして待ってればすぐだからねぇ~ドキドキって家を出るのですがドア

昔はドコ行っちゃうの?叫び
てな感じでお見送りしてくれたのに
今ではこんな感じ。。。(笑)

photo:01



笑えますが、ひどい時には寝たふりをしますショック!(笑)

帰宅後出してあげると狂ったようにタマゴちゃんで遊ぶにひひ
photo:02



そして飽きてすぐ寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:03



私のママから電話でチャラに会いたいから連れてきてっラブラブて事で

実家がすぐそばなので遊びにいく事にコスモス

チャラ子ぉママんちいくっ?
という言葉に飛び起きすぐさま玄関へ~(笑)
photo:04


早くしてよ!と言わんばかりの偉そうなこの顔っ!(笑)

photo:05


早くいこっ!開けて!!!アピールが凄いんです(笑)

photo:06


着くなりエンジンを切ると力尽くで降ろしてアピールをします!

photo:07


沢山遊んでもらってご機嫌ニコニコ音譜

目をウルウルさせ鼻をブーブーならして野菜くれアピールあせる
photo:10



欲しくてペロペロが止まりません(笑)
photo:11


私だとくれないの知ってるから
常にママにベッタリキスマーク
もぅ貰えないとわかるとコタツで爆睡~DASH!

photo:08


幸せだったのかスマイル顏で半目で寝てますラブラブ


読んでくれてありがとうございます~ドキドキ
ポチっとお願いしますっ音譜
↓↓↓↓↓
 
フレンチブルドッグひろば





iPhoneからの投稿