昨日はチャラ三歳ラブラブのお誕生日ケーキという事もあって

張り切ってケーキを作ってあったのよ音譜
ぢゃ~んクラッカークラッカークラッカー

photo:01



チャラもびっくりだよねにひひ音譜
photo:02



歴代のバースデーケーキコスモス

かなりバージョンUPしたと思いますニコニコ

こちらは二歳のお誕生日クラッカー
photo:07



こちらは一歳のお誕生日クラッカー
photo:08



頑張ってますぞ~ラブラブ!

旦那っちもあまりの出来ばえに

感動してた~ニコニコ

チャラも目をキラッキラキラきら。。、

いやギラギラブタネコキラキラ(笑)させながら

スンスンして来たね~キスマークスンスンしすぎて鼻水でてるよ得意げ
photo:03



でもね、チャラ食べられないから。。。ごめんね。。。

特技のふて寝をしてみたり
photo:05



何故かこんなポーズでねてみたり
photo:06



色んなアピールしてきたえっ


でもね、マミー手作りのバースディスペシャルフードを用意しましたよーラブラブ

写真撮り忘れた(笑)

で、デザートナイフとフォークにちごいちごをあげたんだけど

めっちゃがっついて
photo:04



たいした写真が撮れず~叫び

肝心のプレゼントキラキラ

オーダーが遅かったのでまだまだ届きません(笑)

楽しみに待っててねドキドキ

もちろんこのケーキは
少し早めの旦那へのバレンタインに使いまわしましたとさ(笑)

ポチッとお願いしまーす
↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば















iPhoneからの投稿