まだ九月だけど、頭の中は10月でいっぱーい音譜音譜音譜

10月はお店のハロウィン企画もあるしべーっだ!

自分達の結婚記念日キスマーク

旦那ちゃんの誕生日クラッカー

とイベントモリモリ沢山目

一昨年のハロウィンハロウィンに結婚式があったせいか

めちゃくちゃハロウィン好きだといろんな人に思われてて

今回のお店のハロウィン企画も隊長に任命されましたニコニコ


今日はおばあちゃんがこれを届けにきてくれましたアップアップアップ
photo:01



CHARAをシャンプーして
photo:06



その後、ハロウィンの飾りとか引っ張り出してたら

アイテムを沢山発見したのでにひひ

魔女っこCHARAちゃん
photo:03



デビルCHARA子
photo:04



かぼちゃら
photo:05



いやーラブラブラブラブラブラブラブラブ

親バカですがやはりかわゆい恋の矢(笑)

めっちゃ迷惑そうなCHARAでしたべーっだ!



iPhoneからの投稿