今日は、久しぶりの自分メンテナンスデー!


セラピストの先輩である、高橋祐三子さんのサロン癒美香(ゆみか)さんへ♪

 

 

 

今回「ブレインヒールフェイシャル」というフェイシャル手技を習得されたと聞きつけて。


最近お手入れをさぼっていたし、祐三子さんなら信頼できるし間違いない!と、速攻で予約しちゃいました!


「ブレインヒールフェイシャル」気持ちよさと仕上がりが感動ものでした!!


手のひら全体を使って包み込みように流して下さって。


手のひらの密着感と適度な圧が最高に気持ちよかったです!

 


 

特に、おでこ全体の流れるような手技!


最近、おでこのシワや眉間のシワが気になっていたので、そこそこ~~♪って感じでした^^


おでこ(前頭部)って思考している所で、ほぐしてあげると幸せホルモンが分泌するんですって♪


それに、なんといってもお手入れのあとのモチモチ感。


肌質が整って、すっぴんでもいけそう!って思えました♪

 


 

普段写真を撮る時、なるべくフィルターをかけないようにしているのですが、今日はなんか写りがいい気がする~♪(自己満ですが^m^)


使っているコスメも、こだわりのエッセンシャルオイルを使った国内生産のもので。

 

これまた香りも私好みで、アロマ効果で癒されました!


これは、ヤミツキになりそうです♡

 

 

祐三子さんのサロンでは、八王子で唯一「脳休ヘッドマッサージ」が受けられるサロンです♪

 

さらに、講師もされているのでヘッドマッサージのプロです!

 

ヘッドマッサージからのフェイシャルマッサージ最強におすすめです(#^.^#)

 

 

 

年末年始も怖くない!増えるどころか減っていく!12月特別セッションのご案内はコチラ♪

 

あなたのダイエットを、私は心から応援しています!

 

3か月でMサイズの服になる!「痩せたいけど食べたい」が叶う♪食べる腸活ダイエット 清水久仁子でした。

 

神楽坂 牛込神楽坂 オンライン(全国)
腸活ダイエットサロンFIORA(フィオラ)

3ヶ月でMサイズが着られる体になる!
食べる腸活ダイエット


営業時間 10:00~16:00
電話をかける
無理な販売・勧誘はいたしませんのでご安心ください。