なんと申し上げますか。何年ぶりの更新だろうか。
2人の育児でなんだかまったく余裕がなかったり、あんな事やそんな事があったりでした。
すっかりブログの存在も忘れてました。
ふと、思いだし、偶然ログインもできたので過去の記事を見返したら。。
なんだか感慨深いものが。
こうちゃん、大きくなったな。
だぃちゃんも大きくなったな。
寝返りできた!歩いた!
って言ってた子が、もうランドセル背負って学校行ってる。
リュック背負って保育園行ってる。
また、日記感覚でやろうかな。って感じで。
改めてよろしくお願いします。

現在の状況。
私はパートで働いてます
こうちゃんは1年生。
だぃちゃんは保育園生年少さん。

また、更新しながらボチボチご紹介させていただきます☆