こぅちゃん3歳の誕生日★



この日は嵐のような天気で記録的な初雪も降っちゃった



旦那が帰ってきてから誕生日パーティーです



ご飯食べてケーキ食べてプレゼント渡すってのが当たり前の流れでしょ?



なのに



旦那ったら暴走して帰ってきてソッコーでプレゼント渡しちゃったもんだから、ご飯なんか目もくれずオモチャに大興奮…



全くいつも旦那はこうなんだから
余計な事ばっかしやがって



プレゼントは当然のごとくプラレールですょ
また場所とるオモチャが増えた…
でもものすごい勢いで遊んでる



ケーキはキャラケーキをどっかで作ってもらいたかったんだケド、ケーキに絵を書いてくれる所はたくさんあるのに、立体的な形で作ってくれる所はなくて



ネットだとあるケド、1万くらいかかるし…



でもこぅちゃんに新幹線のケーキがいいって言われてて、ママが見つけてあげるょ~なんて言っちゃったもんだからどうにかしたくて



結局自分で作りました
☆7ブロ☆~こぅちゃんも一緒♪-101026_1925~01.jpg



まぁ、プラレールに夢中で反応薄かったですょ。。



でも寝る前に今度は電車のケーキ作ってねって言われて、母ちゃんはそれで満足できました



ご飯はこぅちゃんの好きなお寿司をとって、さらに大好物のピザを宅配してもらおうと思ってたんだケド、用事があってコストコ行ったから巨大ピザを調達



ついでに、巨大バースデーケーキも調達
48人分って…って思いつつ、こぅちゃんもかなりの巨大さに大喜びだったから買ってみた




☆7ブロ☆~こぅちゃんも一緒♪-101024_1334~02.jpg
買ったはいいケド冷蔵庫にはなかなか入らないし、すごい量でいくら食べても減らないしで大変だったょ



こぅちゃんももう3歳かぁ
反抗期ですごいやっかいだケド、元気に育ってくれて良かった



あ、だぃちゃんはやっぱり寝ちゃってパーティーには参加できませんでした
残念



でも、離乳食は順調に進んでて、始めて10日目だケド、おかゆ、サツマイモ、かぼちゃ、りんご、コーン、そうめん、バナナ、ニンジンを食べれるようになったょ



寝返りはもう少し、おすわりはイマイチって感じかな



あ、あと私風邪ひいた~
ものすごい鼻声



子供達の予防接種も順調に進んでます




急に寒くなったからみなさんお体気をつけてください~