昨日だぃちゃん5ヶ月になった



早いもんだぁ~



最近のだぃちゃんは、抱っこしてる時とかチューしようとしたりすると、ものすごい力で髪の毛とか顔を掴みます



体重も9㌔近くなって、抱っこ紐が厳しくなってきました
でもずっとベビーカー乗せたら泣かれてて…



最近は全く泣かずにずーっと乗っててくれるようになりました



それから、おとといから離乳食始めました



最初の一口はすんごぃ顔してたケド、それからは私が持ってるスプーンを奪う勢いでモリモリ食べてます



なくなったらもっとよこせと泣きわめきます…



こぅちゃんは近頃怒りっぽくて困ってます



きっかけもなく突然怒り出す事もあって、何か満たされない思いがあるのかなぁって心配です



そんな2人と私は毎日闘いながらやってます



こないだ久しぶりに美容室に行ってきたケド、今度はマッサージか整体に行きたい



もぅ体が…ガタガタです



昨日は肩こりからの頭痛からの吐き気で、夜中だぃちゃんが起きても気付かず旦那がミルクあげてくれたそうで…



全く記憶にございません



お年かしら~