毎日なんやかんや忙しいです



いろいろありすぎて何を書いたらいいのかもわからないケド



先週、こぅちゃんフッ素を塗ろうと思って歯医者に行きました



最近、近所に子ども専門の歯医者ができて行ってみたかったんです



そしたら、だぃちゃんが場所見知りでギャン泣き…
こぅちゃんも虫歯チェックの時点でギャン泣きで大変でした



しかも



虫歯なりかけが2本も!!



頑張ってたつもりだケド、やっぱりできちゃった



まだ出来かけてだったから削ってすぐ治ったから良かった



でも、歯並びがあまりよくないからマウスピースを作る事になったので、また来週行きます



スタッフは皆さん女性で、白衣は着てなくて私服だし、メイクもしっかりしてる人ばっか
歯医者さんでは珍しいですょね



でも、子どもが怖がらないためにしてるそうです



とても感じは良かったし、治療の細かい説明もしてくるし、金額も安いし、行きつけにしたい感じです



それから、だぃちゃん



寝グズりが激しくなってるし、眠りも超~浅くてすぐ起きるし



私、もぅクタクタなんです…



なので、来週ベビーマッサージ教室に行ってきます



もしよければ、資格取りたいな~って



ベビーだけぢゃなく、15歳くらいまで有効なキッズマッサージやヨガもあるらしいので、そっちも興味あるし



友達のベビー&キッズにもしてあげられるし



お金になるような資格ではないケド、やってみたいケド、なかなかできないって人多いと思うんだょな~



私もそうだったから



自分の教室開きたいとかはないケド、必要な時にやってあげられたらいいなって感じです



ま、資格取るかどうかもまだ未定だケド



あ、こぅちゃん今月誕生日です
もぅ3歳かぁ
早いなぁ~



プレゼント買ったり、ごちそう用意したり
なかなかゆっくり落ち着いた日々は過ごせないですね(笑)