明日はバレンタインですね~



旦那は仕事でいないけど



こぅちゃんチョコ大好きだからなんかあげようとは思ってたんだケド、買って済ませようとしてたんだ~



でも、毎日2人で暇してるし、なんかした方がいいかなと思って



今日2人でチョコ作りしました♪



チョコバナナとチョコがけポテチと春巻きinチョコの3種類



チョコバナナはこぅちゃんに飾り付けのカラーチョコスプレーをまぶしてもらい



チョコがけポテチは一緒にポテチをチョコにドボンとつけて



春巻きinチョコは適当に巻き巻きしてもらいました



見た目はどれもヒドいですが、味失敗する物じゃないのでおいしくいただきました



言わなくてもわかると思いますが、こぅちゃんの手も顔も服もキッチンもチョコでベタベタになってました~



でも、こぅちゃんとっても楽しそうだったので何よりです★
私も一緒に作って楽しかったし♪



明日はアンパンマンチョコを買ってあるので渡して、パパに作るチョコケーキを一緒に作りたいと思います



上手にできますように~