ここしばらく、私は不眠症です



妊婦だからでしょう



寝つけないのって、結構つらいです…



そんな時は隣で寝ているこぅちゃんの寝顔に癒やされます



親なら誰でも癒やされちゃいますよね~



寝顔だけは赤ちゃんの時から変わらない



思わず、頭なでなで
ほっぺプニプニ
鼻をツンツン
しまいには、顔中にチュー攻撃までしてしまいます(笑)



そして、今日1日の反省をしてしまいます…



今日もついつい細かい事で怒っちゃったな…とか、もっと遊んであげればよかったって



明日はもっとおおらかなママでいようと思う



でもたぶん、また怒っちゃうんだろうな…



ごめんょこぅちゃん
こんな母ちゃんだけど、これからもよろしくね



って話しかけて、またチュー攻撃(笑)



あ~布団に入ってから1時間半経過



どうやったら寝つける訳~??



今日も1日こぅちゃんから沢山愛情もらえた
明日も相思相愛でラブラブに過ごせますように…