昨日から、またお弁当再開しますた!
節約節約~♪(´ε` )

わたしハマったらそればーっかたべちゃうんだけど、最近のマイブームは

「うめぼし」



文字だけですっぱ!!!

とゆうわけで、つくってるうちに入らない、THE昭和弁当です(笑)ズドン!!
photo:01



うまそうでしょ♪(´ε` )
うまいのー♪(´ε` )

美味しい梅ちゃんを頂いたので毎日これです(笑)ぶひっ!
ようやく出せた一歩。

私が思ってたほど浅い器ではなかった。


無事に、と言えるのかわかんないけど、悩み抜いた事が解消されました!

あとは前に進むだけ。
踏み出したらなんだか軽くなりました♪(´ε` )


みんなありがとう。
ありがとう。


桜が咲くこの季節がまた大好きになりました!
photo:01

本日は久々に高校無尽。
なにせ不定期(笑)

で、今日は私だけ仕事だったから遅れて出席!

ここ2日ぐらい声が出なくなっちゃって、スリムクラブの人みたいだった((((;゚Д゚)))))))


そんなこんなで、久々の無尽でもりあがってたら、お店が暗くなり、まさか!停電?!と思ってたら…
photo:01



私のバースデー!!

なんと1ヶ月越しのサプライズ(笑)
だから全く気づかず!!

でもめっっっちゃうれしかったドキドキドキドキドキドキ

そしてプレゼントまで頂いてクラッカー
photo:02


かなこさんより、ルームフレグランスとスリッパのくつろぎグッズ音譜

photo:03


くみこさんより、大好きなLUSHのみつばちマーチandボディソープandパンダちゃんアルバム音譜

photo:04


ひーさんより、犬の置物and停電に備えキャンドル(笑)

この犬の置物がうちの犬のボブそっくり!!かわゆす!!
photo:05




と、幸せすぎる一日でした♪(´ε` )


サッカーの結果も気になりまくってるけど、まだ明日録画観るまで情報入れないようにがんばります(笑)


よっしゃー!エネルギー注入されたから明日からもまじでがんばるっっ!!

謝謝!!