昨日から、またお弁当再開しますた!
節約節約~♪(´ε` )
わたしハマったらそればーっかたべちゃうんだけど、最近のマイブームは
「うめぼし」
文字だけですっぱ!!!
とゆうわけで、つくってるうちに入らない、THE昭和弁当です(笑)ズドン!!
うまそうでしょ♪(´ε` )
うまいのー♪(´ε` )
美味しい梅ちゃんを頂いたので毎日これです(笑)ぶひっ!
節約節約~♪(´ε` )
わたしハマったらそればーっかたべちゃうんだけど、最近のマイブームは
「うめぼし」
文字だけですっぱ!!!
とゆうわけで、つくってるうちに入らない、THE昭和弁当です(笑)ズドン!!
うまそうでしょ♪(´ε` )
うまいのー♪(´ε` )
美味しい梅ちゃんを頂いたので毎日これです(笑)ぶひっ!









