ニューヨークニューヨークのSOHOにあるお気に入りのメキシカン。テイクアウトで食べたトウモロコシが美味しかったよ。粉チーズとチリパウダーがかかってて食べると口の周りが粉だらけだけどね😲iPhoneからの投稿
ハワイに行きましたハレクラニにサンセットを観に行きました。行った時にはまだ空いてたので いい場所で、サンセットandフラを観る事ができました。この時期はチョット寒かったけど とても幸せな時間を過ごせました。iPhoneからの投稿