photo:01


カフェクレーム
どうして日本で飲むのとは違うんだろぅ? やっぱり美味しいなぁ。




iPhoneからの投稿
photo:01

ニューヨークのSOHOにあるお気に入りのメキシカン。
テイクアウトで食べたトウモロコシが美味しかったよ。
粉チーズとチリパウダーがかかってて食べると口の周りが粉だらけだけどね😲

iPhoneからの投稿

photo:01

ハレクラニにサンセットを観に行きました。行った時にはまだ空いてたので
いい場所で、サンセットandフラを観る事ができました。
この時期はチョット寒かったけど とても幸せな時間を過ごせました。


iPhoneからの投稿