オープンに向かって

なお一層

真剣モードに突入しています💪


そんな中
昨日の夕方、
薄暗くなりかけた庭を
見て回りました


雨の合間の庭のチェックですが
つぼみがふくらんできていて
雨で空気はすっきりと気持ちよく


これから花が次々と咲くんだなあ

と、しみじみとしてしまいました









自分にだけ許されている

ばらの庭での


至福の時間です♥












昨日、「ばら歴は❓」と聞かれました



ああ、もう30年くらいかなあ
長いような、短いような

良い先生に恵まれて
ああ私って、ラッキーだったんだなあと、

人との巡りあわせのおかげで

ここまでこれたんだなあ


と思いました



私、ばらをして良かったなあ



そして、

オープンガーデンが

無事に、何事もなく、

終わりますように


お客様も私も

良い時間が過ごせますように

願っています




それから、私、睡眠が取れますように

(やらなきゃならんことが、すんごいあるんよね〜)




そんなこんなでも

ばらのつぼみは

日に日にふくらんできています









あー時間よ、ちょびっと止まれ〜







※個々の方へのご案内はしておりません

忙しすぎて、できなくてごめんなさいね