連日、ばら🌹の

オープンガーデンに来ていただき

ありがとうございます






一人でばらのお世話をしながら

オープンのお客様に接しています

行き届かないところがあると思います

どうぞお許しくださいね





昨日は水切れさせないように

水やりと中耕をしました💪

けっこう力作業です💪



これで
2、3日は大丈夫かなと
ホッとしています☺️


ハートのレイニーブルーです💗

まだまだ咲いてくれて

ハートになる予定です💗




ピエールが咲き進みましたね~😄



大好きな場所です


ブルーバユー



アンジェラも見頃が始まりました





フランソワジュランビルも
咲き始めました🤭




日々
ばらの香りに癒されてます☺️