ご無沙汰してます😁


あっという間に

時間が過ぎていってしまい


なかなかブログが更新できず💦


でも、私は元気で

庭をごそごそしています😘



今朝の

スイートドリームです






ジェームズギャルウェイ





ウドンコも黒点も

ほとんど発生していないのですが


スリップス、バラゾウムシが居て

駆除がなかなか難しいですね



農薬のことをずっと調べているのですが


これが大変ですよね😱

系統でローテーションしていますが

まだまだ経験が足りないなあと

思っています😰


それから

使っている噴霧器は電池式です

これって

新品の電池の時は、

噴霧量に勢いがあるのですが


先日噴霧した時

電池が少なくなっていて

噴霧量に勢いが失くなっていき


散布するのに時間がかかったりして

焦りました


だんだんと霧状に出なくなるのね


電池の買い足しは

必ずしとかなきゃね~😁


ん~😄

いろいろと失敗しながら

過ごしている

今日この頃です😁