友達が、我が家で咲いたばらを
花瓶に生けてくれました🎵
そして、写真を撮ってくれたんです🎵

嬉しい🎵😍🎵なあ❤️

ありがたいなあ🥺

庭で見るばらも良いけれども
こうやって色々な🌹が
寄り添っているのも、いいなあ☺️




オープンガーデン、

今日が、最終日です🎵

ホントに今日が最終日です💦

今、雨が降っていて、
庭のばらが美しいです🥰

雨があがったら、オープンしますので
良かったら来てくださいね🎵

あっ、カッパを着てもらえたら
最終日ですので、入園可能ですよ
傘はダメです

雨に濡れたばらも、美しいですよ☺️

急きょ、昨日と今日、
オープン追加いたしましたが
昨日も良い方々に見ていただき
とても嬉しかったです🎵

来園していただいた皆様に
感謝します😊