先日の資材、脚立の脚に

取り付けました‼️☝️

実は💧、脚立から落ちたこと

5、6回 あるんです🤯

脚立の4本の脚の一つが

土のなかにめり込み、

急に脚立が斜めになり

乗っていた私はバランスを崩し

あえなく撃沈👹

まあ、その時の立ち上がりの

速いこと、速いこと‼️

(ま、どうでもいいけど💧)

落ちるまでにはいかないにしても

危ういこと数知れず‼️

また、一回は脚立に乗っていて

一歩踏み出したら、

そこには脚立が無かったり💧

どこへ行った脚立状態🥴

この時も、すぐさま起き上がり、

家に帰って、屈んでうめいたわ😭

だって、道路から誰が見てるか

わからんじゃん🤯

恥ずかしいじゃん😭

この時、肋骨にヒビが入ったんです

これは自分の注意が足りなったせいです🥴

しかし脚立のバランスが崩れることは

何とかして防ぎたい‼️

色々と考えて

今回、このようなことをしました☝️

体力も落ちてきているので

なるべく事故のないように

気を付けたいですね😃

ま、本当に落ちるんこわいんよね😁