オリゴ糖 | 卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

普段から胃腸の弱い私…腹痛だと思っていたら、腹水が溜まって卵巣嚢腫と診断され、初めての手術に不安だらけでヘタレな体験記


今日は関東も大雪ですが、皆さんちゃんと

帰宅出来ていますか?



さて…手術前から、腹痛はお友達😊

整腸剤ラックビー、1包飲むと便秘になるので

半分とか3分の1とか症状に合わせて服用!

今回の腸炎、ちょっと酷いから半包を3回

飲んだら、案の定本日便秘5日目💦

1日目は殆ど絶食状況だったとは言え

どうしたもんだろう…😭

そこで、便秘体操や便秘予防を検索して

今「カイテキオリゴ」買おうか?買わずか?

悩んでいる…💦


{265F6BBA-7263-42B0-B1ED-76C60A6D7F25}

お医者様もおススメの天然オリゴらしいけど

効く!って言う人と効かない!って言う人が

いるみたいで←そりゃ万人に効くなんてね!

下痢か?便秘か?のどちらかなんて

究極過ぎる〜〜

本気で体質改善しないとダメだな…💦