おはようございますキラキラ


今日は、事務所移転の日ひらめき電球

新しいオフィスはどんな所でしょうヾ(=^▽^=)ノ?


行ってきまーす(^O^)/

先週の土曜日に、友達と一緒に「人生戦略セミナー」に参加してきましたニコニコひらめき電球


ヤバい!!!!!!

衝撃!!


今までをなんとなく生きてきてしまった自分にもったいなさを感じつつ、これからをこのまま同じには過ごしたくないし、将来を考えたら、今のままではヤバいと思いました!!


私は基本楽しいことと、キラキラした人が好きで、最近はあまりキラキラしている人が少ない。。と残念な気持ちがあったのですが、このセミナーの講師の細金恒希さんや、スタッフの方々がスゴく楽しそうにキラキラしているのを見て、なんか嬉しくなっちゃいましたキラキラ


このセミナーを紹介して頂いて本当に感謝しますm(__)m
今、このタイミングで、このお話を聞けて良かった!!

改めて自分の一回きりの人生をどう生きるか、時間をどう使うか考えたいと思います(^^ゞ

私も今まで、自分の人生について真剣に考えたことが無く、こういった機会があると、素直に自分が何をやりたいのか見えてくるから、本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


学校では教えてくれないことばかりで、本当にためになりましたひらめき電球

ありがとうございましたm(__)m

今日、初めてPC版のアメブロやってみた!!


まだ使い方がよくわかってないけど、そのうち慣れてくるよね・・・(^▽^)/