★お届け物★その848 CCクリーム(ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

CCクリームが届きました。

 

IMG_20160907_214008857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社伊勢半
ヒロインメイク
ビューティーチャージ CCクリーム
ブロカン

 





 

 

 



 

 

株式会社伊勢半とは・・・

 

文政8年(1825年)に創業した紅製造問屋をルーツとする会社です。以来180有余年、伝統の紅づくりの技を守るとともに、メイクアップやスキンケア製品を手掛ける化粧品メーカーとして、成長・変革を遂げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインメイクとは・・・

 

美の王国の王女「エリザベート・姫子」がイメージキャラクターの、美のアイテム(メイクアップ用品)を取り揃えたコスメブランドです。
※画像はHPからお借りしました

 

 

 

 

 

 

ビューティーチャージ CCクリームは・・・

 

これ1本で肌悩みをマルチカバーするCCクリームです。

塗るだけでパッと明るくくすみ肌が綺麗に。(SPF45 PA+++)

 

 5つの効果 

□スキンケア
□UVカット
□化粧下地
□コントロールカラー
□ファンデーション

 

※ピーチベージュとナチュラルオークルがあり、この記事ではピーチベージュを使用しています。

 

 

 

30g 1,200円(税抜)

 

IMG_20160907_214009277.jpg

 

 

  心も肌もくすんではなりません 

 

ヒロインメイクって製品一つ一つにがあるんですよね。面白いブランドですウインク

 

こちらのCCクリームは3色の光ピグメントを配合している為、血色感・透明感をチャージして色ムラをカバー。くすんだ暗い肌をパッと明るく見せてくれます。

 

CCクリームといえば、下地+コントロールカラーの2役を担うクリーム。

 

でもこちらは5役。なんとその中にはファンデーションという役割もびっくり

 

どういうことなのか?3早速使用してみました。

 

 

 

 

 

容器はメタルピンクの可愛らしい

デザイン。チューブタイプです。

 

IMG_20160907_214009623.jpg

 

 

 

手の甲に出してみました。

 

ピーチベージュはこんなカラー。

 

IMG_20160911_163202774.jpg

 

ピンク味の強いベージュで、

伸びは良いです。

 

 

 

わかり易いように、

少し多めに塗布してみました。

 

before・・・すっぴん   

after・・・CCクリーム塗布

 

IMG_20160911_163203126.jpg

 

瑞々しくツヤのある仕上がり。

 

フィット感もあり、均一に

伸ばすことができます。

 

 

 

 

続いて、顔に使用した時の様子↓

 

before・・・すっぴん   

after・・・CCクリーム塗布



顔に塗布してみてよくわかりました。

 

ファンデ並のカバー力!!

 

1本5役の中にファンデがあったのは

こういう訳だったんですね~。

 

 


 

 

通常のCCクリームは光の加減でアラを飛ばす感じですが、こちらはしっかりとした高いカバー力を発揮し、色ムラも毛穴の凹凸も綺麗にカバーします。

 

そういう訳で、多少「お化粧してます感」はあります。
 

 

ピンク系カラーなので、血色感が大幅アップテンション高↑↑↑

 

でも、塗り過ぎ注意WARNING

 

ピンクが強いベージュなので、塗り過ぎるとあからさまな血色感が・・・

 

よく伸びるクリームなので、少量を薄く伸ばすように塗布すると自然な血色感を演出できます。

 

 

それにしても、CCクリームとは思えないカバー力にビックリです!!

 

ファンデほど厚塗りが感なく、重くならず・・・でもカバー力はファンデ並。

 

化粧もちも良く、理想的なCCクリームですニコニコ

 



 

IMG_20160907_214009958.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ