★お届け物★その844 アイブロウ(メイベリンニューヨーク マスターブロウBR-2) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

アイブロウが届きました。

 

IMG_20160904_182715735.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本ロレアル株式会社
メイベリンニューヨーク
マスターブロウBR-2
第二広報室

 

 

 

 


 

 






 

 

日本ロレアル株式会社とは・・・


世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイベリンニューヨークとは・・・


1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、ロレアル傘下のブランドの一つとなり、世界No.1メイクアップブランドとして、90カ国以上で販売されているブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターブロウBR-2は・・・


ラインからぼかしまでどんな理想の眉もこれ1本でかなえてくれるアイブロウです。

ラインの細さ、ぼかしの濃淡まで、これ1本で思いのまま。理想の美眉へ。削らず使えるくり出し式のアイブロウペンシル。汗・水に強いウォータープルーフタイプ。

 

 カラーバリエーション 

■ 自然な濃茶色 BR-1

■ 自然な茶色 BR-2

■ 明るい茶色 BR-3

■ 黄味のある明るい茶色 BR-4

 

※この記事では自然な茶色 BR-2を使用しています

 

 

 


800円(本体価格)

IMG_20160904_182716051.jpg

 


 自然な美眉 長時間キープ​ 

 

スクエアカット芯で、濃淡立体感も思いのまま。

 

高い密着性でこすれにも強く、水・汗にも強いウォータープルーフタイプです。

 

気付いたら眉が消えているゲッソリっていう経験はありますか?3

 

私はそういう経験が今まで無かったんですよー。

 

でも最近スポーツを始めたことにより、初めて「眉が消えた」という経験をしました真顔

 

眉が消えるとお顔が悲惨なことになりますね。笑

 

こちらは長時間キープできるウォータープルーフタイプなので安心テンション高↑↑↑

 

 

 

 

 

 

芯の形が一風変わっています。

 

面で全体を描いて、角で眉尻などの

細かい部分を描くと上手く描けます。

 

IMG_20160904_182716250.jpg

 

 

手の甲に描いても全く発色しない

ので・・・紙に描いてみました↓

 

CYMERA_20160905_091338.jpg

 

芯を見ると薄いグレーのような印象を

受けたんですけど、描いてみると結構

ハッキリとした濃いブラウンです。

 

 

 

 

実際に眉に描いてみました↓

 

before・・・すっぴん眉

after・・・アイブロウ使用

 

IMG_20160905_143501882.jpg

 

すっぴん眉がスカスカなのは置いておいて・・・

 

とっても自然な仕上がり!!

 

手の甲で試し描きした時は驚くほど

発色が悪かったんですけど、眉に

描いてみたら発色は良いし

重ねれば濃淡も表現できます。

 

 

 

髪の色が、光に当たるとやや明るい茶色なので、それに合わせるならもう一段明るめカラーが良いかなとも思いましたが、髪の色に合わせたり髪の色より明るくするのはもうトレンドではないみたいですねかお

 

うん、私には丁度良いカラーだったかもOK

 

もちも良く、汗をかいても全く落ちることなくキープできましたニコニコ

 

今年はカーキ色の眉が流行っているみたいなので、そういったカラーバリエーションも追加発売されたら嬉しいですね。

 

店頭で試し描きをする際は、直接眉にお試しすることをオススメします。

(手の甲だと全く発色しませんWARNING

 

 

 

IMG_20160904_182716457.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

メイベリンニューヨーク マスターブロウBR-2

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ