■プレゼント企画■ 日頃の感謝の気持ちを込めて | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

 

 

プレゼント企画は2016年8月31日(水)23:59分で締め切らせて頂きました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

当選発表は2016年9月4日(日)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます爆  笑

 

昨日、予告した通りプレゼント企画を実施しますプレゼント

 

 

 

 

 

 

A賞 Afternoon Tea ドリンクチケット 790円分 1名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B賞 スタバ ドリンクチケット 500円分 2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C賞 ミニストップ まるごとぶどうパフェ 3名様

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 参加条件 

 

■ 「ななの美容ブログ」の読者であること (今から登録して下さってもOK)

※必ずこちらにわかる形で読者登録して下さい

 

 

 参加方法 

 

■ この記事のコメント欄に、どの賞を希望するかコメントをください

■ この記事、又は昨日の記事をリブログして下さった方は応募口数が2口になります

 

 

 

 今後の予定 

 

■ 参加締切 2016年8月31日(水)23:59分まで

■ 当選発表 2016年9月4日(日) 当ブログの記事にて当選者を掲載します

 

 

 

 

 

当選者様には9月4日以降に、アメブロのメッセージでプレゼント引き換えURLを送ります。

 

※プレゼントURLの送信後は、giftee(ギフティ)のルールに準拠します。

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしております笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ