☆最近の購入品☆ | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

最近の購入品ですニコニコ

 

目次


■アルジタル グリーンクレイペースト
■いつかの石けん
■オーガニックボディシート モイスチャー

■一眼レフカメラ Canon Eos Kiss X7‎

 

 

 

 

 

 

 

 

アルジタル グリーンクレイペースト

 

 

 

 

これは前から気になっていたんだけど、ブロ友のなやさんが愛用されていると聞いて購入してみましたニコニコ

 

ミネラルを豊富に含んだグリーンクレイのパックで、フェイスもボディもケアできます。

 

 

 

ねっとりとした粘性のあるクレイ。

塗布すると、清涼感を感じます。

 

IMG_20160801_113127489.jpg

 

塗布後、3~5分で洗い流しますが、

くすみが抜け、肌がツルンとします。

 

 

クレイのジャリジャリ感があるので、洗い流す時は擦らないようにした方が良いかも。

 

あと、基材としてエタノールが含まれているので、敏感肌の方は注意。

私はコレは平気でしたOK

 

エタノールが気になる方は、粉末タイプのグリーンクレイパウダーの方をオススメします。

全成分がフラー土のみなのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの石けん

 

 

 

 

リピリピリピ品~。何個目だろう・・・

 

毎日、顔もボディもこれで洗浄しています。

 

石けんとしては少々お高いけど、意外ともちが良いですOK

 

低刺激なのに、フェイスもボディもツルツルになりますよーきらきら

 

DSで見たら香りの種類が増えていたなぁびっくり

ちょっと気になるけど、今回もいつものタイプを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックボディシート モイスチャー

 

 

IMG_20160728_114452498.jpg

 

ジューシーシトラスの香りを購入。

 

オーガニックコットンにたっぷりのオーガニック化粧水を含ませたボディシート。

他に、ミントやローズの香りもアリ。

 

 

W19.5cm×H16.5cmの大判タイプ。

 

IMG_20160803_192619185.jpg

 

人工香料不使用の天然アロマなんです。

ちょっとスパイシーさを感じるシトラス。

 

保湿・整肌のオーガニック成分をたっぷり配合し、水に強いオーガニックコットンを使用しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフカメラ Canon Eos Kiss X7‎

 


 

また買ってしまいました。

 

しかも同じ機種。笑


2台目です。以前購入した時よりも3万円も安く購入できましたびっくり

 


 

 

なぜ2台目かというと・・・

 

修理に出した時に使えないことがあり、困るから!!

 

普段は、実家の母が使います。最近カメラに目覚めたそうでニコニコ

 

親子でカメラを楽しみまーす爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ