★お届け物★その801 アイライナー(メイベリンニューヨーク EVラスティング ジェルライナー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

アイライナーが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本ロレアル株式会社
メイベリンニューヨーク
EVラスティング ジェル ライナー
第二広報室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ロレアル株式会社とは・・・


世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイベリンニューヨークとは・・・


1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、ロレアル傘下のブランドの一つとなり、世界No.1メイクアップブランドとして、90カ国以上で販売されているブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVラスティング ジェル ライナーは・・・


なめらかな描き心地×にじまないを両立した革新的なジェルペンシルです。

配合されたワックスが体温でとろけて、なめらかに。乾くと、フィルムに変化しまぶたにフィットして密着。汗・水・皮脂に強く長時間にじみません。

 

 

 

※この記事ではBR-1 ダークブラウンを使用しています。

 




全3色 1,200円(本体価格)

 

IMG_20160706_163622241.jpg

 

 

 史上初 密着フィルムでにじまない 

 

使用者の89%がにじまないと実感したジェルライナー。

 

最近は、その仕上がりの良さからジェルライナーを使用することが多くなりましたが、唯一滲むことが難点でした。

 

このジェルライナーは、配合されたワックスが乾くとフィルムに変化して瞼に密着OK

 

だから滲まないのだとか。

 

 

更にこんな特長も・・・

 

□削らず使えるくり出し式
□保湿成分配合
□ウォータープルーフタイプ

 

 

 

 


では使用してみますニコニコ

 

 

キャップを開けると、わずか2mm

極細ジェルライナーが。

 

IMG_20160706_163623146.jpg

 

 

手の甲に試し描きをしてみると

ダークブラウンはこんなカラーでした。

 

IMG_20160706_164305301.jpg

 

ブラックのように主張し過ぎることもなく

・・・かといって印象が薄過ぎることもない

ナチュラルな濃いめブラウンです。

 

 

 

個人的な感想ですが、

芯がかなり柔らかめ

なのでスルスルーッと滑らかに描けます。

 

・・・が、芯を繰り出し過ぎると

ポキッと折れます笑

 

IMG_20160706_164305661.jpg

 

上の画像左のように、芯を少しだけ

繰り出して使用するのがベター。

 

 

 

 

実際に目元に描いてみました。

 

 

ダークブランがちょうど

瞳の色とマッチしていて◎

 

 

さすがジェル、とても自然な

仕上がりです。

 

 

 

 

 

スッピン目と比較してみても印象が

変わり過ぎることはありません。

 

ダークブランが優しげな目元を演出。

 

 

 

下瞼にも描いてみましたが、

これ全然滲まないんですよね。

 

 

滲まないからボカしは難しいんですけど。

パンダ目になることはまず無いですOK

 

 

 

今の時期、滲まないアイライナーは必須アイテム。

この価格(1,200円)でこの仕上がり、滲まなさは優秀ですテンション高↑↑↑

 

それから、繰り出したら戻らないジェルライナーもありますが、こちらは元に戻るタイプ。

そういう使い勝手の良さも重要ですよね拍手

 

今カラーメイクが流行っているし、もっと色んなカラーが発売されると嬉しいですねぇチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

メイベリン EVラスティング ジェル ライナー

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ