★お届け物★その799 美顔器(株式会社ビューティフルエンジェル 美ルルクラッシィ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

美顔器が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社ビューティフルエンジェル(綺麗堂)
beluluシリーズ
美ルルクラッシィ
ブロネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ビューティフルエンジェル(綺麗堂)とは・・・


現代の忙しい女性に、天使のように美しく・優しく・可憐に輝いてもらいたいとの思いで設立した会社です。「キレイになると、楽しくなる」をコンセプトとし、より多くの女性に美と健康を提供できるよう様々な方面から美容に関わるビジネスを行い、多くのユーザーから高い評価を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

beluluシリーズとは・・・


見て・使って・美を実感してルンルンと楽しい気分になるような製品をイメージして作られたオリジナルブランドです。見た目のデザイン性だけでなく、効果をしっかり得ることが出来るよう綿密に設計された実力派の製品たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ルルクラッシィは・・・


1台で5役を果たす、贅沢な複合美顔器です。目で見てカンタン操作が出来るように「液晶パネル」を搭載。やりたいモードに合わせて確認しながら使用できます。充電残量・タイマーもひと目でわかります。

 

 

 5つの機能 

□超音波エステ

□イオン導出(クレンジング)

□イオン導入

□振動マッサージ

□LED光エステ

 





11,980円(税込

 

 

 

 液晶パネル付きで操作がカンタン 

 

美顔器を選ぶ基準と言えば、美顔効果多機能・・・そしてカンタン操作!

 

美顔器って、最初は頻繁に使用するもののいつの間にかお蔵入りになっていませんかかお

 

私は、実際にお蔵入りになっているものが多数・・・笑

 

 

やっぱり手軽でカンタンに操作できるものじゃないと続かないんです。

 

あまりに多機能過ぎても操作が難しかったり。

 

でも美ルルクラッシィは、多機能だけど操作ボタンが少なくシンプル、そして液晶パネルを見ながら操作ができるので超カンタンOK

 

 

 

 

 

 

箱の中身は、こんな感じ↓

 

IMG_20160703_221212988.jpg

 

美顔器本体・コットン・固定ゴム・充電ケーブル・ジェル・目隠し・取扱説明書

 

 

 

 

バッテリー内蔵の充電式なので、あらかじめ充電をしておけばどこにいても美顔器を使用することができますニコニコ

 

あと、便利なのがUSBコネクタ

PCや別売のモバイルバッテリーに接続して充電することが可能テンション高↑↑↑

 

IMG_20160703_221213319.jpg

 

 

 

美顔器本体のヘッド部分↓

 

IMG_20160703_221213598.jpg

 

3Dヘッドはかなり小さめ。なんと2cm

 

何でこんなに小さいのかなぁ・・・と

不思議に思っていたんですけど

使用してみたら納得。

 

小鼻の脇などにも難なく使用

できるんですよねチュー

 

 

 

 

 

手元部分には、液晶パネル

シンプルな操作ボタンが。

 

IMG_20160703_221213950.jpg

 

 

 

ON/OFFボタン押下で

液晶パネルが点灯。

 

IMG_20160703_221214202.jpg

 

このパネル、とても見易いです。

 

しかも操作が簡単だから、一度操作

してみれば説明書はもう必要無しチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●超音波でお肌を奥から活性化●

 

1秒間に約300万回(3MHz)の超音波振動で、お肌の余分な角質や、内部に入り込んだ汚れを弾き出します。さらに、お肌の奥まで伝わる振動が、新陳代謝を活発にさせ血行を良くすることで老廃物を流れやすくし、ターンオーバーを正常にして健やかな肌へと変えていきます。

 

 

 

ON/OFFボタンを数回押すと、

超音波モードに切り替わります。

 

また、同ボタン押下で超音波の

強弱を、に調整可能。

 

 

強に設定すると、ヘッドがプルプルと細かく振動しているのがよくわかりますよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●イオンクレンジングで透明肌●

 

マイナスイオン因子を持った毛穴汚れをイオンの力で吸着します。そのため、通常の手洗いでは落ちていない毛穴の汚れまでしっかりオフする事ができます。

 

 

 

ON/OFFボタンを2回押すと、

イオン導出モード(陽イオン)に。

 

 

 

3Dヘッドにコットンを乗せ、固定ゴムでしっかり固定します。

水または拭き取り化粧水をコットンにたっぷり染み込ませ、ヘッドを肌にやさしく当ててゆっくり滑らせます。

 

 

付属の薄いコットンは3枚しか付いていなかったので、私はめくることができるタイプの薄手コットンを使用しています。(一般的な厚みのあるコットンだとゴムが固定できないので注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●美容成分を浸透させるイオン導入&振動マッサージ●

 

美容成分をイオン化させ、お肌に届けやすい状態にしてから深部まで導入する方法です。美ルルクラッシィのイオン導入モードには「振動マッサージ機能」も一緒に作動する仕組みになっています。マッサージがタッピングと同じ働きをし、お肌を柔らかくして浸透効果を高めます。

 

 

美容ジェルなどを3Dヘッドに乗せる、または顔に直接塗り、マイナスイオンモード(ON/OFFボタン3回押し)に設定した上で、ヘッドを肌にゆっくり滑らせます。

 

 

このイオン導入はマッサージも同時にできるタイプ。

ブーン・・・と手に振動が伝わるほどのマッサージ振動があります。

 

これ結構気持ちイイ照れきらきら

 

以前から使用しているイオン導入器はマッサージ機能が無いので、こちらを使用してからは振動が無いと物足りなく感じるようにあせる

 

 

 

ちなみに一般的な知識ですが・・・

 

 イオン導入できる成分 

□ビタミンC誘導体

□プラセンタ

□トラネキサム酸

□アミノ酸

 

 イオン導入できない成分 

□ヒアルロン酸

□コラーゲン

 

防腐剤無添加のものを選びましょう!

 

 

 

私はイオン導入と言えば、専らビタミンC誘導体プラセンタグッド!

 

元々それらが含まれているジェルを使用したり、ビタミンC誘導体の粉末やプラセンタ原液を購入して無添加ジェルに混ぜたり・・・。

 

イオン導入は美肌効果が抜群なので、これから美顔器を購入しようと思っている方には美ルルクラッシィのような「イオン導入機能」がついているものをオススメしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●光ケアでお悩み肌にアプローチ●

 

光エステとは、美容用LEDライトを使用したフォトフェイシャルとも呼ばれるエステ技術のひとつです。3カラーのそれぞれ異なった波長のライトが、気になるお肌に直接アプローチ。紫外線とは全く異なる波長なので、お肌の組織を傷つけることなく内部からケアを行うことが可能です。

 

 

フォトフェイシャルってホームケアできるんだびっくり?3と驚いたこの機能。

 

LEDのカラーによって、期待できる効果が様々。

 

私はやっぱり赤LED緑LED!

エイジングケアターンオーバー改善は譲れません。

 

 

光エステ使用中は目を閉じてLEDライトを直視しないように注意WARNING

 

 

 

 

これら5機能をフル活用して週2~3回のホームケアを行っていますが、明らかにお肌の調子が良いですOKやっぱり美顔器を使うと使わないとじゃ違う。

 

(※美ルルクラッシィでのイオン導入・光エステは毎日使用できます。イオン導出・超音波は週3回目安。)

 

これからはサボらず継続するよう頑張ります笑

 

 

 

 

 

・・・と、こんな風に多機能美顔効果アリ、かつ操作がカンタンな美ルルクラッシィ。とても魅力ある美顔器に出合えました。

 

 

あとは価格ですよね~。

 

なんと、美ルルクラッシィと選べる美容液2本セットの定期コースだと美顔器代が実質無料らしいです拍手

 

 

詳しくはこちらやじるし美容液を毎月お届けする定期コース(美顔器代実質無料)

 

 

 

 

CYMERA_20160703_214401.jpg

 

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

美ルル クラッシィ

 

 
   

 

株式会社ビューティフルエンジェルさんのブログリポーターに参加中。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ