ららぽーと海老名でプレス体験(体験型モニター) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

ららぽーと海老名ビアホールへ行ってきました。

 


 

 

 

 

 

ららぽーととは・・・

 

三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する複合型商業施設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと海老名は・・・

 

3路線が乗り入れるターミナル駅「海老名」駅に直結した、人々の「交流」の中心となる都市型「ららぽーと」です。

 

〒243-0482 神奈川県海老名市扇町13-1
TEL:046-234-1100(代)

ららぽーと海老名公式サイト

 

 

 


 

ららぽーと海老名には何度か買い物に行ったことがあります。

 

かなり広いの!!

 

国内外ブランドが多数揃う大規模商業施設なので見応え充分ですテンション高↑↑↑

 

 

 

今回のメインであるビアホールの会場は、フードコートの中にあります。

ここのフードコートは、普段食べることができないご当地グルメを提供しています。

 

ターゲットの年齢層が一般的なフードコートよりも上なのかな。

 

もちろんお子様も楽しめますが、何だか大人っぽい雰囲気なんです。

 

 

 

 

 

こちらがビアホール入口↓






入口付近には半個室のような仕切りのある席があります。

 

落ち着いて飲食をしたい場合はこちらがお勧め。

 

 

奥へ進むと、開けた場所でワイワイ楽しんでいるお客さん達がチュー

 

ワクワクします音符






一番奥にあるカウンターでドリンクを注文。

 

ビール、ハイボール、カクテル、サワー、ワイン、ソフトドリンクなど23種類のドリンクが用意されています。



 



では、かんぱーい生ビール

 


会場にはモニターがあるので、皆でスポーツ観戦で盛り上がったり・・・なんてことも可能OK






イベントの時間になると生演奏が始まったり照れ

 

この日は、イーリアンパイプス34弦ハープの生演奏。






更に、サックスピアノ演奏も音符



ピアノの方、写真が切れてしまってすみません(;∇;)

 

 


さて、次はお食事テンション高↑↑↑

 

ここのフードコートはどの店舗の食事も美味しいんです。

 

 テナント一覧 

 

・うまげな(うどん)

・È PRONTO【エプロント】(カフェ&バー)

・大阪グルメ てっぱん屋台(粉もの)

・小田原港 わらべ(海鮮)

・久臨【キュウリン】(つけ麺・ラーメン)

・京鼎樓小館【ジンディンロウショウカン】(中華)

・仙臺たんや 利久(牛たん)

・鶏 三和(親子丼)

・博多めんたい やまや食堂(和定食)

・PASTA & PIZZA Salvatore Cuomo【サルヴァトーレ クオモ】(パスタ&ピッツァ)

・野菜を食べるカレーcamp express(カレー)

 

 

 

今回最初に選んだのは、小田原港わらべ



 



じゃ~ん。



特上漁師丼なり~爆  笑

新鮮だしとても豪華音符

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

お次は、恵比寿 京鼎樓小館(ジンディンロウショウカン)という中華のお店。


ここでは小籠包をチョイス。

 

熱々~






スープが じゅわ~



美味し過ぎるっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

それから、博多めんたい やまや食堂ニコニコ

 

やまやの明太子って美味しいですよね!



 


明太子からあげ。



ピリ辛でうまうま照れ


そして明太子チョキ

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

ビアホールと言えばお楽しみの一つ。

可愛い売り子さんはーと

 

ですよねーぬけさく





わざわざ一番可愛い方を呼んできて

撮らせて頂きました笑

 

 

 

早速、サーバーでビールを

注いで貰いました。






じゃーーんっっ。



プレミアムモルツ生ビールキラキラ

 


やっぱりうまい!!

 

普段たしなむ程度しか飲まない私でも、この美味しさはわかりますよーチュー

 

 

このように、フードコートにビアホールがある事によって、色んなご当地グルメを味わいながらアルコールが楽しめちゃうという・・・

 

 

なんて楽しい場所なんでしょー照れきらきら

 

 

あまりにも楽しい体験だったので、個人的に2日後にまた行きました。笑

そして、期間内にまた遊びに行く予定ですウインク

 

 

 

 

 

 

ららぽーと海老名 期間限定ビアホール


【日程】2016年6月24日(金)~8月31日(水)

【時間】17:00~23:00(L.O.22:30)

【場所】3F フードコートEVVIVA!

 

【内容】10杯分 3,000円(税込)、5杯分 1,800円(税込)のお得なドリンクチケットや、各店舗の期間限定おつまみメニューを販売します。

 

※期間中毎日ビアガールが登場しますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

ららぽーと海老名

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ