★お届け物★その772 アイカラ―(コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

アイカラ―が届きました。

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社コーセー
コスメデコルテ
コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社コーセーとは・・・


1946年に創業し、百貨店や化粧品専門店、大型量販店、ドラッグストアなどを主力に、様々な販売チャネルを通じて化粧品をお届けしている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテとは・・・


内面の充実と外見の自信、 どちらも最高の状態へ導くことを願いとしているコスメブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムは・・・


発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラーです。

濡れたように、しっとり。1色で、目もとに立体的なグラデーションが作れます。

 

CYMERA_20160526_232210.jpg

 

 

※この記事ではPK880を使用しています。

 

 

 

 

 

 

5色 各2,700円(税抜)





 色香漂う輝きに満ちた 印象的な目もと 

 

 

1色で目もとに立体的なグラデーションを作ることが出来るというこの単色アイカラー。

 

単色と言うと、グラデーションを作り難いイメージがありましたが、このアイグロウジェムならメイク下手な私でも上手く仕上げることができましたOK

 

 

最近はナチュラルメイクが流行っていますよね。

 

だからアイカラーも単色でシンプル目

 

仕上がりと言い、塗り易さと言い、これ・・・ハマりましたラブ

 

 

 

 

 

 

私が使用したPK880というカラーは

フェミニンな印象のローズピンク赤薔薇




一見、ブラウン系に見えますが、

落ち着いたパープルという感じ。

指に取ってみると、しっとり!




朱肉に触れた時のような感触。

 

 



下画像は、手の甲でのスウォッチ↓



左が、指で一塗りした画像。

右が、広範囲に伸ばしてみた画像。

 

 

 

ラメ有りで、美しい光沢感があります。

 

角度によって色とツヤの差がでる

モアリフレクションパウダーを配合

しているんですって。

 

 

伸びが良くヨレないので、柔らかい

瞼にぴったりフィットグッド!

 

IMG_20160527_011006688.jpg

 

重ねれば重ねるほど、立体感の

あるグラデーションが作れます。

 

 

 

 

普段のアイメイクはアイカラー用の筆を使っていますが、こちらはで塗っています。

 

指で塗った方が、断然ツヤ感・透明感が増すので笑

 

 

 

 

実際に目元に使用した時の画像↓

 

 

このカラー、大人っぽい!

 

いつもブラウン系カラーばかりなので

ツヤ感のある淡い暖色は新鮮だし

何より、品が良く見えるチュー

 

 

 

実はピンク系って苦手なんですよね・・・。目元が腫れぼったく見えるのでショック

 

でも、このアイカラーはとてもナチュラルに透明感が出ます。腫れぼったさゼロ◎

 

 

発色は良過ぎず悪過ぎず。なので失敗し難いし、どんどん重ね塗りができます。

 

しっとりとしたクリーム状だから、粉飛びも無しチョキ

 

 

 

・・・で、モチも良いんですよねOK

 

朝仕上げた直後の状態を、メイクを落とす前までキープできました。

 

最高だわー、アイグロウジェム!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、 カフェ ド デコルテ って知ってますか?3

 

カフェ ド デコルテはコスメデコルテのファンサイト。

 

会員特典として、貯めたポイントで商品発表会や会員限定のスペシャル体験へ応募することができます。

 

お気に入りの商品情報をシェアしたり、企画担当のブログが読めたり音符

 

 

無料会員登録はこちら やじるし Café de DECORTÉ

 


 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

アイグロウ ジェム

 

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ