★お届け物★その704 コンシーラー(スキンフラット CCコンシーラー スキンベージュ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


コンシーラーが届きました好

IMG_20160209_170205869.jpg


















株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
スキンフラット
CCコンシーラー スキンベージュ
ブロカン



















株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーとは・・・

自分らしく心地よいライフスタイルを求めるお客様に、いつも新しく 楽しく質の良い商品・空間・サービスを提供し続ける創造的な企業群を目指している会社です 













スキンフラットとは・・・

毛穴もテカリもないフラットな肌に整え、お手軽時短メイクを可能にするベースメイクブランドです誰でもサッとキレイで崩れない肌になれます。













CCコンシーラー スキンベージュは・・・

化粧下地•ファンデーションでもなかなか隠れない毛穴を埋め込み、赤みや色ムラをしっかりカバーするコンシーラーです。
Tゾーン用化粧下地、コンシーラー、お化粧直し用ファンデとして使える3in1。やわらかアプリケーターが毛穴にフィットして、深い毛穴も手を汚さずにしっかり埋め込みます。
(SPF30・PA+++)









8g 1,000円(税抜)

IMG_20160209_170206137.jpg


私の最大の肌悩み・・・


それは・・・







これは永遠の課題です(-゛-)ため息



毛穴をカバーする製品は色々と試してきましたが、どんどん開いていく私の毛穴に対応できるものが今のところ無く・・・

半分諦めていたところ・・・


ありました!!


スキンフラットのCCコンシーラー
らぶ1

完璧に毛穴レスとまではいかないけれど、かなり高いカバー力で毛穴を隠す事ができます







本体はチューブタイプ。

キャップを
回し開けると、チューブ先
斜めカット
になっています。

IMG_20160209_170206550.jpg



チューブを押すと中のコンシーラー
出てくる仕組み。

IMG_20160209_170207012.jpg


チューブ先は柔らかいシリコン
で出来ているので、肌に直接
当てて塗ることが可能。

IMG_20160210_164301606.jpg





頬の毛穴に使用した時の様子↓


すっぴんにコンシーラーをonしただけ
で、既に毛穴を隠せてますよね。

更にファンデを乗せると、ほとんど
目立たない状態にスマイル


頬の赤みなど色ムラもしっかりカバーしてくれるので、色々と隠したいものがある私にはとても頼もしい味方ニコ





次は、鼻の頭に使用した時の様子↓

IMG_20160210_211335504.jpg

こちらも、コンシーラーを塗布した
だけで凹凸レスな肌きらきら

ファンデを乗せると、ツルンと
陶器肌に近い状態になります。


ちなみに、どちらかと言うとリキッドファンデよりもパウダーファンデの方が相性は良いように感じます。
(当たり前ですが、リキッドファンデの場合は後に、パウダーファンデの場合は先にコンシーラーを使います



ただ、肌を
一番綺麗に見せる方法は・・・

UV下地矢印コンシーラー矢印パウダーで仕上げる方法

思い切ってファンデは無しです。コンシーラーのみで肌のアラを全てカバーすることができるので、気になる部分のみに使用して、あとはパウダーを全顔にパフパフ。


ちょうど赤みと毛穴目立ちが
酷かった時(before)
↑

素肌感のあるナチュラルメイクだけど、アラは見せない上げ上げ
元々素肌が綺麗な人・・・みたいな仕上がりになります
照

しかもTゾーンに使用すればテカりも抑えられるし、お化粧直しが少なくて済みます
二重丸

これ、最高に気に入りました
音符


IMG_20160209_170207213.jpg


個人的な
評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良






                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
スキンフラット CCコンシーラー スキンベージュ










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好