★お届け物★その673 美容液(SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容液が届きました好

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




















P&Gマックスファクター合同会社
SK-II
ジェノプティクス オーラ エッセンス
Ripre




















SK-Ⅱとは・・・

「自然、テクノロジー、熟練の技」これらが見事に調和することで生まれたピテラ™配合した化粧品をラインナップしているブランドですビックリマーク
※特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する
時に生成される液体のこと。 肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含む。



SK-Ⅱさんのモニター過去記事はこちらやじるし

セルミネーションオーラエッセンス

フェイシャルトリートメントエッセンス

ステムパワーエッセンス

Xmasコフレ2015

オーラアクティベーターCCクリーム

ステムパワー

ミッドデイミラクルエッセンス

オーラアクティベーター CCクリーム
IMG_20151107_214705281.jpg
カラー フェスティブ コフレ2016(購入品)
IMG_20151216_010114766.jpg
R.N.A.パワーラディカルニューエイジ

R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス

(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)








ジェノプティクス オーラ エッセンスは・・・

美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合した美容液です
シミ、曇りの気にならない、内側から輝くオーラ肌へ導きます。しっとりした使い心地で成分をすみやかに肌へ届ける新処方。濃縮SK-IIピテラTMでいきいきとした透明感のある肌へ。
(2016年2月21日新発売)





30mL 16,000円(税抜)




2016年2月21日に発売されるSK-Ⅱの美白美容液を先行でモニターさせて頂いています。

シミのできるメカニズムを新たに解明し、肌の美しさを阻んで美しく見せない曇りの存在に注目したというこの美容液。


曇りとは・・・!?

「表面化していない隠れジミ」や、「拡散したメラニン」、「炎症」という、くすみ以上シミ未満の3つの肌色トラブルのこと。



ありますありますおっきいびっくり4くすみ以上シミ未満の「曇り」汗
もうすぐシミになるんじゃないかという不安な個所がいくつか・・・

その曇りやシミの気にならない、内側から輝くオーラ美白肌へと導いてくれる美白美容液がこのジェノプティクス オーラ エッセンスなんです上げ上げ






オーラ美白肌を想像させる、
偏光パールが美しいボトル。




ボトルのてっぺんにボタンが有り、
押すと中のスポイトが美容液を
吸い上げる仕組み
になっています。

IMG_20160114_225220203.jpg



キャップを回し開けると
スポイトが出現。

IMG_20160114_225220437.jpg



再びボタンを押すと、乳液のような
まろやかで柔らかいテクスチャーの
美容液が出てきます。

IMG_20160117_151059606.jpg

ほのかにお花のような良い香りが花

人工的ではあるんですけど、
癒される華やかな香り





肌馴染みがとても良く、まるで肌に
溶け込むように消えていきます。

IMG_20160117_151059366.jpg

馴染んだ後は、しっとりと潤いも。
でも、ベタつきはありません。



私が美白製品を選ぶ時のポイントとして抑えておきたいのは、「乾燥しないか」「刺激が無いか」の2点なのですが、この美容液はどちらもクリアです。

乾燥するどころか潤いを感じます。まるで保湿美容液のような感じ。
更に、敏感な目元に使用しても刺激を感じませんでした。


使用しているうちに、ぷるぷるの白肌になってきたような気が音符

1本使い切る頃には、「肌の曇り」を予防・改善できていると良いな・・・と期待を込めて使用していますスマイル









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
SK-Ⅱ











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好