★お届け物★その657 美容液(SK-II R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容液が届きました好

P&Gジャパンのモニターに参加中























P&Gマックスファクター合同会社
SK-II
R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス
Ripre




















SK-Ⅱとは・・・

「自然、テクノロジー、熟練の技」これらが見事に調和することで生まれたピテラ™配合した化粧品をラインナップしているブランドですビックリマーク
※特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する
時に生成される液体のこと。 肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含む。



SK-Ⅱさんのモニター過去記事はこちらやじるし

セルミネーションオーラエッセンス

フェイシャルトリートメントエッセンス

ステムパワーエッセンス

Xmasコフレ2015

オーラアクティベーターCCクリーム

ステムパワー

ミッドデイミラクルエッセンス

オーラアクティベーター CCクリーム
IMG_20151107_214705281.jpg
カラー フェスティブ コフレ2016(購入品)
IMG_20151216_010114766.jpg
R.N.A.パワーラディカルニューエイジ


(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)








R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンスは・・・

お手入れを始めたらすぐに、 「縦横無尽にみなぎるハリ肌」へ導いてくれる美容液です一滴一滴が肌になじみ、キメを整え、肌にふっくらとしたハリをもたらします。翌朝には、毛穴の気にならない、弾むような肌へ。使い終わるころには、毛穴としわが目立ちにくく、うるおいに満ちたハリツヤ肌へと導きます。







30ml 12,500円(本体価格)



ステムパワーシリーズを一歩進化させたという、次世代のエイジングケアR.N.A.パワーシリーズ

肌に「縦のハリ」を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくさせ、「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑えてくれるのだとか。







こちらの総合美容液は、スポイト式


先端が少しくねっと曲がったスポイトです。
SK-Ⅱさんはこのタイプが多いですね







ドバッと出ないので使い易いです。
衛生的に使えますしね
きらきら




乳白色で、とろっとした
乳液状の
美容液。

IMG_20151217_163247954.jpg

乳液と同じく紅茶のような香りがします。
とっても良い香り好
ピテラの香りが苦手な方でも大丈夫◎





肌に伸ばすと、滑らかに広がり
スーッと馴染んでいきます。

IMG_20151217_163248316.jpg

馴染むと、後肌がしっとりもっちり。



使い始めて割と早い段階で、毛穴が目立たなくなったような感触がありました。

実は、贅沢にもSK-Ⅱの化粧水・同シリーズの乳液・ファンデーション(ピテラ配合)と併用している為、エイジング効果が出易かったのかもしれません。

更に使い続けているうちに、肌が滑らかになり、キメが整ったような気も
投げKISS

ちょっとお高いですが、本格的なエイジングケアを始めるには最適なシリーズだと思います









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好