★お届け物★その635 ヘアオイル(アハロバター リッチモイスト リペア ヘアオイル) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ヘアオイルが届きました好

















ステラシード株式会社
Ahalo Butter(ハロバター)
リッチモイスト リペア ヘアオイル
ブロカン















Ahalo Butter(アハロバター)とは・・・

濃潤バターに生コラーゲンを練り込んだ、うるおいリッチなヘアケアブランドです南国の島で太陽をいっぱいに浴びて育った果実や植物をはじめ、世界中から厳選した美髪成分を配合。毎日のヘアケアで“天使の艶輪”がうまれる、健やかで美しい髪へと導いてくれます。



アハロバターさんの過去記事はこちらやじるし

リッチモイスト 
リペアディープマスク

リッチモイスト 
リペアシャンプー
リペアトリートメント
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)






リッチモイスト リペア ヘアオイルは・・・

21種のオイルを贅沢に配合したスペシャルリッチなヘアオイルです傷んだ髪に潤いと艶を与え、ベタつかずにサラっと毛先までまとまります。

 丸 サルフェートフリー
 丸 弱酸性
 丸 21種のオイル
 丸 シアバター配合    
 丸 ダメージケア
 丸 浸透・補修





95mL 1,200円(税別)




アハロバターシリーズは、
どれもデザインが可愛いらぶ1


小振りなボトルはプッシュタイプです。




中身は、透明度が高く
割とサラサラとしたオイル。

IMG_20151122_222504528.jpg

香りは、外国製の甘~いスイーツの香り。
(・・・のように感じます、私には。)


公式HPによると、ハニースウィート
フローラルのトキメク香りなんだそう
照


透明感のあるフローラルブーケの
フレッシュな香りが一日中ふんわり続きます。


このオイルは、ウエットヘア・ドライヘア
どちらにも使用可能。


あまり重みを感じさせないオイルなので、ついついたくさん付け過ぎてしまうこともありますが、私くらいのロングヘアならウエットヘアに1.5プッシュで充分

IMG_20151117_232346096.jpg

付け心地の軽いオイルなのに、
乾かすと髪がしっとり

しっとりするけど指通りが良く、
サラサラヘアをキープできます。

IMG_20151117_232346629.jpg

軽く嵩張らないボトルは、持ち運びにも便利。
実は、先日の京都旅行にも持参しました。
旅行に行くと、ホテルのシャンプーが合わないのか高確率でボサボサになる私の髪・・・苦笑

でも、このヘアオイルのおかげで、旅行中も艶やかで纏まりの良い髪をキープできましたニコ

アハロバターリッチモイストラインは、どのアイテムもリーズナブルで優秀二重丸
より美髪効果が得られる、セット使いがお勧めですはなまる







個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良





                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
アハロバター リッチモイストライン











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好