★お届け物★その633 アイクリーム(日本ゼトック株式会社 ブリリアントアイズ クリーム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


アイクリームが届きました好

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

















日本ゼトック株式会社
ブリリアントアイズ クリーム
モニプラ















日本ゼトック株式会社とは・・・

創業して半世紀、”高機能美白はみがき”をはじめ、製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わってきた会社ですビックリマーク










ブリリアントアイズ クリームは・・・

乾燥、くすみ、クマ、たるみなど目周りに生じやすい様々な悩みを、これ1本で本格集中ケアできるアイクリームですコクのあるリッチなテクスチャーのクリームが、ふっくらハリのある明るい目元へ導きます。また同時にまつ毛にも働きかけコシ、ハリを与えます。


無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合、アレルギーテスト実施済み






16g 1,522円(税込)





クマ、くすみ、乾燥、たるみ、まつ毛の悩みを集中ケアできるアイクリーム。つまり、アイクリームとまつげ美容液両方のケアがこれ1本でOKという画期的な製品なんです



先が細く長い、チューブタイプ。



こっくりとした濃厚なクリームです。

IMG_20151119_153403486.jpg


スキンケアの最後に、
目の周りに馴染ませます。

IMG_20151119_233116135.jpg

私は、まつ毛美容液として
また目元のクマやくすみ対策として
使用しているので、目まわりだけでなく
まつ毛にも直接塗布しています。


なんと、このクリームにはソフトフォーカスパウダーが配合されている為、気になるクマやくすみを即目立たなくしてくれるんですおっきいびっくり4
朝のメイク前に使うと、目元の悩みを自然にカバーしてくれますよ






長期で継続使用しました。
目元の様子です↓

IMG_20151119_230124357.jpg

少しまつ毛が伸びたように感じます。
期待していた、まつ育効果
照


そして、気になっていたくすみも改善され
明るく透明感のある目元に。



これ1本で、様々な目元の悩みを複合的にケアしてくれるので、面倒臭がりの私にはピッタリのアイクリームニコ

正直、使い始めた頃は、そんな上手い話があるのかな・・・なんて疑っていましたが、しっかりと効果を感じただけでなく、手軽に目まわりのトータルケアが可能なので、アイケアアイテムは今後もこれで決まりです

しかもリーズナブル~音符

まつ毛美容液だけでも、一番安いものはこのくらいの価格ですよね。
素晴らしいコスパ二重丸

手軽にお安く、でもしっかりと目元ケアをしたい方にはオススメですはなまる









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良






                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム
日本ゼトック株式会社










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好