★お届け物★その628 ルージュ(ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ルージュが届きました好

【花王】のモニターに参加中


















花王株式会社
ソフィーナ オーブ クチュール
美容液ルージュ
Ripre















花王株式会社とは・・・

グループ各社・各部門が相互に有機的に連携しあい、“よきモノづくり”を通して、お客さまと感動を共有できるような製品やサービスをお届けしている会社です










オーブ クチュール 美容液ルージュは・・・

「つけてるほうが荒れにくい」美容液ルージュですうるおい密封処方を採用。唇を保護することで、唇の水分が蒸散するのを防ぎます。



※今回、PK201を使用しています。


全12色 3,200円(税抜)



本体がシルバーピンク、キャップが
シルバーの大人可愛いデザインハート


本体部分には窓が付いていて、
カラーが一目で分かります。



チップがちょっと変わっていて、
横から見るとお辞儀をしたような形笑




意外にも・・・
このチップの角度が塗り易いおっきいびっくり4



口端の細かい部分も
難なく塗ることができます。




これが使用前後の様子矢印



丸before・・・透明リップ(下地のみ)      
丸after・・・透明リップの上に美容液ルージュ


ツヤが増してますよね
とってもナチュラルなカラーで、
塗ってます感が無し


私はもう少し派手な方が好みだけど、
これはナチュラルメイクの時に
活躍してくれています。



この画像が本当の色みに一番近いです矢印

可愛い色、ちょっと春っぽい
ハート

潤いが続くから、確かに
つけてるほうが荒れにくいかも。

使用感が良いので、他のカラーも
欲しくなっちゃいました。
次は、大好きなレッド系がいいな







個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
オーブクチュール 美容液ルージュ











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好