★お届け物★その610 マスカラ(DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


マスカラが届きました好

















株式会社エステティクス
DAZZSHOP
エクセレントフィルムマスカラ
第二広報室















DAZZSHOP(ダズショップ)とは・・・

カラーコンタクトレンズを世界で初めてメイクアップ製品のプロダクトとしてラインナップしたコスメティックブランド(ショップ)ですフラッグシップの西武渋谷店 ではカラコンをアイメイクアップに取り入れたトータルコーディネートを提案しています。










エクセレントフィルムマスカラは・・・

小さく細めのヘッドブラシがまつ毛の根元にフィットし、ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げてくれるマスカラですつけまつ毛やまつ毛エクステにも対応。ぬるま湯で簡単にオフできます。また、美容成分を贅沢に配合しているので、まつ毛を傷めることなくまつ毛が映えます。







7g 2,800円(税抜)



マスカラボトルは、マットブラック
シックなデザインハート
艶消しブラックが、カッコイイらぶ1



ブラシはかなり細身


このマスカラ液には、育毛効果のあるパンテノールやワイドラッシュ、保湿効果のあるリピジュア、まつ毛を保護・修復する効果が期待できる加水分解ケラチンが含まれています。

メイクをしながらまつ毛のケアまでできるということですねニコ





塗り方には少しコツがあります。





手順① まつ毛の根本から塗布


ブラシを横に倒し、まつ毛の
根本からしっかり塗布します。

IMG_20151026_161416449.jpg

右の画像が、塗布後の様子矢印

ビューラーでカールUPさせた状態を
漆黒のフィルムでコーティング。
この時点で既に上向きセパレートロング
に仕上がっています。








手順② 一本一本丁寧に塗布


ブラシを縦に持ち替え、まつ毛
一本一本を丁寧に塗布します。


IMG_20151026_161417173.jpg

この時、ブラシを横に動かすことで、
より濃く付けられます。

ダマにならず、1本1本のまつ毛が
際立ちます。細身のブラシだから
こそできる手法。






手順③ 根本から2度塗り



最後にしっかり根本から2度塗り
すると、綺麗にセパレートされた
繊細なまつ毛が完成します。

IMG_20151026_161417687.jpg

このマスカラはロング効果を重視した製品なので、ボリューム感が欲しい方は、ボリュームタイプのマスカラを塗布した後に、毛先のみフィルムマスカラの重ね付けをすると良いそうですよ






使用前後のbefore・afterです↓

IMG_20151026_161418046.jpg

ロング効果、出てますよね。
でも、とてもナチュラル

自まつ毛がそのまま伸びた
ような仕上がり
はなまる

IMG_20151026_161418391.jpg

上品だけど、存在感のある
セパレートロングです
きらきら
(私の塗り方が下手で目玉の妖怪みたい
になっていますが・・・( ̄□ ̄;))



さすがフィルムマスカラ。耐水性はあるけどぬるま湯で簡単にオフできます。カールキープ力もそこそこあり、長時間経過後も定位置をほぼキープ。

仕上がり、速乾性、耐久性、オフのし易さ、全てにおいて満足度の高いマスカラです
おっきいびっくり4
かなり気に入りました音符


DAZZSHOPのリアル店舗は西武渋谷店にあるそうですが、カラコンの試着、iPadによるバーチャル試着も可能だとか。カラコンをアイメイクアップに取り入れたトータルコーディネートを提案してくれるそうですよ。








個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良





                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
DAZZSHOP











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好