★お届け物★その604 化粧水&乳液(dプログラム バイタルアクトローション・エマルジョン) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


化粧水&乳液が届きました好

【資生堂】のモニターに参加中
















株式会社資生堂
d プログラム
バイタルアクト ローション WII(医薬部外品)
バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品)
Ripre















株式会社資生堂とは・・・

1872年日本で初めての洋風調剤薬局として東京銀座に創業して以来、100年以上にわたり日本の化粧品技術と文化をリードしてきた会社です









d プログラムとは・・・

環境の変化や生活リズム、ストレス…忘れたころに、ふと訪れる肌トラブル「ときどき敏感肌」に対して、defense 守る × develop 育むを両方かなえて、いつ見られてもいい素肌へ導いてくれる化粧品ブランドです









バイタルアクト ローション WII(医薬部外品)は・・・

乾燥で年齢サインが現れやすい肌をハリふっくら美肌に導く薬用化粧水です。ハリのなさが気になる肌の美肌バリア機能を整え、若わかしいハリに満ちた透明感あふれる美肌に導いてくれます。

紫丸 アレルギーテスト済み
紫丸 ニキビのもとになりにくい処方

※Ⅰは瑞々しいしっとり感触タイプ、Ⅱはこくのあるしっとり感触タイプ


125mL 4,860円(税込)



d プログラムのパープルは、エイジングケアプログラム。乾燥で年齢サインが現れやすい肌をハリふっくら美肌に導いてくれます。
私が使用しているのは、こくのあるしっとり感触タイプ。






プラ製、プッシュタイプのボトルです。




透明で濃密なとろみのあるテクスチャー。
1回の使用量は2プッシュです。

IMG_20151015_151235080.jpg


少量で、超しっとりおっきいびっくり4
肌馴染みが良く、浸透も早いです。

IMG_20151018_134554786.jpg

顔には2プッシュ使用しますが、規定量でしっかり潤います

私は普段、ローションの重ね付けを多くて5回するのですが、こちらのローションなら2プッシュで完璧な潤い感。もうこれ以上重ね付けしようとは思いません笑













バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品)は・・・

年齢サインが現れやすい肌をケアする、低刺激の薬用乳液です。年齢サインが現れやすい肌の美肌バリア機能を整え、ふっくらとハリのある美肌を保ちます。乾燥しやすい肌にもしっかり浸透して深くうるおい、肌あれや乾燥ダメージを防ぎます。

紫丸 厳選成分生まれ、クリーン製法の低刺激ブラン
紫丸 パラベンフリー、無香料
紫丸 敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み




100mL 5,184円(税込)



今回使用しているのは、リニューアル後エマルジョン。
乾燥小じわの目立たない、ふっくらなめらかな肌へ導いてくれます。






プラ製、プッシュタイプのボトル。



乳白色のコクのあるエマルジョン。
1回につき1プッシュ使用します。

IMG_20151015_151235709.jpg



こちらも肌馴染みが良く、
馴染ませた後は、極上のしっとり感
おっきいびっくり4

IMG_20151018_134555147.jpg

高保湿が故のベタつきは少~しありますが、嫌なベタつきではなく安心感のある感触です。

ラインにはクリームも用意されていますが、ローション
矢印乳液の2ステップで充分なほど潤いが持続。ちなみに、私の肌質はドライスキン寄りですが、この時期でもこの2アイテムでOKでした。




継続使用してみて・・・

CYMERA_20151018_162346.jpg

毛穴がふっくらして少し目立たなく
なったように感じます。
(まだまだ目立ちますが・・・
ムムム


毛穴の引締めには保湿が有効だと言いますもんね。潤いがしっかりキープされた証拠だと思います。


以前、ライトブルーのバランスケアプログラムを使用したことがありますが、そちらも低刺激で気に入っていました。ですが、乾燥で年齢サインが現れてきた今の私の肌には、パープルのエイジングケアプログラムがピッタリでした。

毛穴の開き・ハリの低下などのエイジングサインが出始めた肌には、オススメのプログラムです。







個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良





                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
dプログラム











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好