★お届け物★その547 美容に良い!しかも美味しい!栄養豊富な「ごろっとグラノーラ」 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


シリアルが届きました好















日清シスコ株式会
ごろっとグラノーラ
ごろっと果実のグラノーラ
ごろっと野菜のグラノーラ
ごろっと大豆のグラノーラ
ブログタイムズ













日清シスコ株式会社とは・・・

日清食品グループの中核事業会社で、菓子事業とシリアル事業が会社の両輪となっている会社です。「もっと楽しく、健やかに。」をスローガンとして掲げ、もっとおいしいものを、もっと新しいものを、もっと創造的なものを、もっと笑顔になるものを、もっと元気になるものを・・・お客様に「もっと」ご満足いただける製品をお届けしています。









ごろっとグラノーラとは・・・

「ごろっとした存在感のある素材」、「食感の楽しめるシリアル生地」、「素朴で自然な甘み」の3つの特長をもったシリアルブランドです。今までのグラノーラにはない、「楽しい食感」や「食べごたえ感」が楽しめる商品に仕上げています。










ごろっと果実のグラノーラは・・・

ごろっとしたイチゴやパイナップルを含めた5種類の果実と、ザクザクとした食感のシリアル生地をブレンドしたグラノーラです。メープルが香るやさしい甘さで、食べごたえがあり、毎日おいしく続けられます
(ごろっとしたイチゴを増量。マンゴーを大粒化。)





280g 320円(税別)






イチゴ・パイナップル・マンゴー・リンゴ・レーズン、5種類のドライフルーツがたっぷり入ったグラノーラ。ネーミング通り「ごろっ」と大きめです。

IMG_20150821_190501298.jpg




普段から朝食はグラノーラ派なのですが、
こんなに大きなフルーツが入ったものは初めて

IMG_20150821_190501764.jpg




そのまま食べても良いのですが、やっぱり牛乳INが美味しい。
ごろっと大きめの果実がふんだんに入っていて、かつメープル味なのでデザート感覚で食べられます

IMG_20150821_190510142.jpg















ごろっと野菜のグラノーラは・・・

ごろっとした具材と"とうもろこし" の自然な甘みを生かした冷製コーンスープ風味の野菜のグラノーラです。野菜には、トマト、じゃがいも、かぼちゃ、ニンジン、いんげんの5種類を使用。トマトとりんご果汁の豊かな甘みに仕上げました。






220g 320円(税別)






かぼちゃ・じゃがいも・とうもろこし・いんげん・にんじんの5種類が入ったグラノーラ。

IMG_20150821_190543290.jpg




大きめサイズの野菜がごろごろ入っているので、
とっても野菜感が強いです。
たっぷりの野菜チップを食べている感じ。

IMG_20150821_190543731.jpg




牛乳INで、なんと冷製コーンスープ味になります。
これなら、野菜嫌いのお子さんでも
食べ易いんじゃないかな・・・と思います上げ上げ

IMG_20150821_190545124.jpg





私のオススメは、野菜サラダにINする食べ方。
(※ブログに載せる為、いつもより豪華なサラダになっております笑

IMG_20150821_190544204.jpg





とり皿に取ってから、ドレッシングと
お好みの量のグラノーラをふりかけて食べます。

IMG_20150821_190544687.jpg

ザクザクとした食感が楽しめるし、野菜感UP上げ上げ






















ごろっと大豆のグラノーラは・・・

ごろっとした具材と香ばしい "きなこ" が香るほのかな甘みの大豆のグラノーラです。大豆素材には、大豆、黒大豆、青大豆、きなこ、豆腐、豆乳の6種類を使用。香ばしきなこのほのかな甘さに仕上げました。
(きなこを10%増量。)





220g 320円(税別)







大豆・黒大豆・青大豆・きなこ・豆腐・豆乳が入ったグラノーラ。
豆好きにはたまらないですね
らぶ1
多種類の豆がごろごろ入っています。乾燥した豆腐もポカーン

IMG_20150821_190545541.jpg





黒大豆ときなこの味が強いかな。そのまま食べても美味しいです音符

IMG_20150821_190546196.jpg




私はヨーグルト(加糖)にIN。
豆類とヨーグルトって合うの?って思うでしょ。
合うんですよ~!!

IMG_20150821_190546628.jpg

ヨーグルトにINしたけど、デザート感覚ではなく、
しっかり「ごはん感覚」で食べられます。



豊富な栄養が手軽に摂れて、毎日健康的な朝食が食べられるのは、有り難いですね~きらきら
もちろん美容にも良い音符(←それが一番嬉しいかなニコ
心配なのは、美味し過ぎて止まらなくなるので、カロリーオーバーになってしまうこと苦笑

グラノーラ好きにも、普段のシリアルに飽きたという方にも、この贅沢なグラノーラは一度食べてみて欲しいです上げ上げ







                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
ごろっとグラノーラ

PR by BLOGTIMES



ブログタイムズ






ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好